※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

家族が悲しい時、自分も幸せに感じられないです。皆さんはどうでしょうか?

姉妹、兄弟、両親の誰かひとりでも悲しい、寂しい思いをしていたら自分が幸せでも幸せに感じられないです。
みなさんはどうですか?😣

コメント

ママリ

そんなものだと思います!
家族ですからね☺️❤️

• まる子

まる子

そうですよね(*^^*)みんなが幸せがいいですよね。

• 4月13日
なぎ.*

ご家族が仲良しなんですね✨
それはすごく素敵でうらやましいです(*^^*)
ただ、そんなに仲良しならご家族もまる子さんが幸せじゃないと心配するのではないでしょうか??✨
みんながみんな幸せを感じるタイミングが同じではないですし、幸せって感じるのはふとした一瞬一瞬なのでご家族にも幸せを感じるタイミングや瞬間てきっと些細な事でもたくさんあると思いますよ✨
ご自身の幸せを大切にする事とご家族を心配する気持ちは別物でいいと思います(♥´꒳`*)
私は兄がいますが、離婚した時も彼女ができた今もへぇー✨くらいでお互いドライですΣ(´Д`)笑💦

• まる子

まる子

妹も結婚していますが今辛い思いをしていてわたしまで辛くて。
    そうですよね!じぶんの幸せも大切にします。

• 4月13日
ナベノガレ

ありますあります!!
家族の病気や受験の失敗、もろもろ悲しくなります!
自分だけ幸せだったら申し訳なくなってしまいます😣💦

• まる子

まる子

やっぱりそう思いますよね(>_<)/

• 4月13日