※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、困っています。夜中も泣くので家族にも迷惑がかかっています。どうしたらいいでしょうか?

一昨日くらいからオムツ替えてミルク飲ませて寝ても数分でフガフガして泣きます。どうしたらいいんでしょうか…泣き止むこともあるので、様子を見てギャン泣きになったら抱っこしてます。夜中もそんな調子で泣くので実父にキレられました。YouTubeで赤ちゃん寝る音楽聴かせても効果なし。精神的にキツくなってきました…

コメント

ママリ

うちの子も新生児期はほとんど寝ずに泣いてました😣💦

私も1時間くらいしか寝てませんでした😶💦

• ゆん

ゆん

一昨日までは夜中もミルクあげればスヤスヤ寝てくれてたのに…
    1時間ですか💧私はまだ楽してる方かも知れませんね!

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

バランスボールに抱っこして
    ボヨンボヨンする
    抱っこしてリビングとかをぐるぐる回る
    抱っこしてスクワット
    おしゃぶり
    まだまだたぶん赤ちゃん泣き止む方法あると思います✨

• 4月13日
m.

YouTubeしたけど私もダメでした😭まだ生まれたばかりだから赤ちゃんもお母さんも不安な面もありますよね。私とこの子も凄いギャン泣きする子です💦 少し縦抱きしてゆれてみたり、抱っこをいつもと違うしかたでしてみるのも効果アリかも知れません🎶
あと、新生児から使えるおしゃぶりは常に使ってました!どうしてもダメな時はそれです💪🏼

• ゆん

ゆん

YouTube私が眠くなりました(笑)
    色々な抱っこの仕方試してみます!
    乳首すってくれなくて搾乳とミルクなんですが、準備してる間おしゃぶり使うのもアリですね(^_^)

• 4月13日

新生児期はそんな感じですよね💦寝るのが下手くそなんですもんね。気長に付き合うしかないんですけど、疲れますよね💦お父さんキレないでほしいですね!!

• ゆん

ゆん

おとなしかったのに日に日に泣き声も大きくなってる気がします🙄父ムカつきます😔

• 4月13日

退会ユーザー

日に日に泣き声が大きくなってるんですね!どんどん成長してるんですね😊ママは大変ですけどね💦赤ちゃんは急に外の世界に出て来て不安で泣いてるともいいますね…みなさん言われてるようにいっぱい抱っこして大丈夫だよ~って言ってあげてください(^^)

• 4月13日
  • ゆん

ゆん

抱っこして大丈夫だよって言ってあげたいと思います😭ありがとうございます🍀

• 4月13日
バナナ

なぜ実父がキレるのかわかりません…
赤ちゃんは泣くのが当たり前だし、
泣かないとむしろ心配になります😥
それはキレる方が間違っています!
オムツ、ミルク、体温など
なにも問題ないのであれば
とにかく抱っこしてあげたら
安心してくれるのでは☺️☺️
抱き癖なんてないし、まだお腹からでてきて1ヶ月も経っていないんです。
赤ちゃんも自分がなんで泣いてるかわからないこともあると思います!
沢山抱っこしてあげて下さい😊

• ゆん

ゆん

里帰りするに当たって、それだけが心配でしたがやはりキレられました🙄泣いてない時だけかわいいかわいいってムカつきます。抱き癖ないんですか??たくさん抱っこ頑張ります😭

• 4月13日