※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

皆さんは家を建てるとき、今持っている食器棚はどうしましたか?私は親に…

皆さんは家を建てるとき、今持っている食器棚はどうしましたか?
私は親に7万ぐらいのニトリのカップボード?レンジや炊飯器を置けるものを買ってもらいました。
結婚するときに買ってもらい、2年後ぐらいに家を建てる予定なのでそれで捨ててしまったら5年ぐらいしか使わないことになってしまいます💦

新居に食器棚を置くスペースを作るか、諦めて捨てるか人に譲ってキッチンとお揃いの今時のキッチンボードにするか悩んでいます。
新築バブルに乗ってもいいのかもしれませんが数十万は変わってきそうですよね、

コメント

ママ頑張ってます

私はそのまま持って行きました^_^

• なな

なな

ありがとうございます!
    捨てるのもったいないですよね💦
    丸見えに置いてますか?
    最近のインスタとか見てもオシャレなキッチンや全部隠してたりとかあってどこまで真似していいものか悩んでしまいます😓

• 4月13日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

丸見えに置いてますよ^_^
    色も白なので今のお家にも合うので^_^
    たしかに全部隠してるのオシャレですよね😫

• 4月13日
basil

うちも持っていきました。

ダイニングテーブルが安物だし本当は買い替えたかったけど、子供が落書きしたりしてすぐ汚すので、子育て時代はこのままでよいや、となり、
1番目立つダイニングテーブルがそのままなら、食器棚だけ新しくしてもおしゃれ感出ないし、と、諦めて、家具はほぼそのまま移行しました(;^_^A

• なな

なな

遅くなってすみません💦
    子供の落書き…これからうちも始まるんですよね、きっと😱😱😱
    調べれば調べるほどオシャレで綺麗で掃除の行き届いた家ばかり見てしまいますが、現実の自分の生活で考えないといけないですよね😂
    ありがとうございました!

• 4月16日
ゆか

もうすぐ引っ越しで、ニトリのカップボードがまだ一年しか使ってない状態ですが手放すことにしました😅
5万くらいのもので、メルカリ覗いたら2万くらいで売れそうだったので…

やっぱり新居のサイズに合わせて新しいものが欲しくなってしまって😅造作だと天板も合わせると80万になりそうだったので、パモウナのもので50万くらいです💦

• なな

なな

遅くなってすみません💦
    本当、カップボードの値段バカにならないですよね😱
    どうしても新築となると理想を求めてしまいます😂
    パウモナだと少しか安いんですね!
    調べてみます!ありがとうございました✨✨

• 4月16日