※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

産院で内診がなく、おしるしや前駆陣痛もない妊婦です。早く出産したいが予定日超過中。24日に計画分娩予定で、長男が赤ちゃんに会いたくて心配。オススメありますか?

二人目妊娠中で子供と里帰り中です!

早く生みたいんですが、私の通ってる産院は内診がないようです(><)
一人目をあまりに早く出産した場合はあるようですが、私は一人目の時予定日超過してるので、今回は内診しないそうです(;´д`)
なのでその刺激によるおしるしも期待できません(;_;)

頑張って上の子を抱っこしたり、スクワットや子供番組を見ながら本気で踊ったり…

今もヤンキー座り?しゃがみ?しながらママリ見てます(><)

おしるしもまだないし、前駆陣痛もまだないように思います(*_*)

どうせ24日に計画分娩なんですが、
長男が早く赤ちゃんに会いたくて泣きそうになってるので出来るだけ早く産んであげたいんです…( ノД`)…

何かオススメありませんか!?

コメント

ケイト

私もすべて運動はやりました。焼肉、オロナミンC、カレー、パインナップルまで笑
来週予定なんですがなにやってもこればっかりは赤ちゃんのタイミングなんだな諦めました…