※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊活

生理予定日から8日遅れており、検査薬は陰性。気持ち悪さや吐き気があり、妊娠している可能性があるが、もう一度検査薬をして陽性になるかどうか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

4月6日が生理予定日でして、今日で8日遅れてます

検査薬をしたのですが、陰性

11日から気持ち悪くて、トイレで吐きます

妊娠してると、私は思うのですが、検査薬が陰性になっているので、もう少し待ってみて、もう一回検査薬したら、陽性なるですかね?

皆さんどう思いますか?

コメント

なっちゃん

検査は今日されたんですかね?
さすがに妊娠してたら検査結果は出ると思います❗
排卵が遅れてたとか想像妊娠の可能性もあるかもしれませんね😵

  • ゆきママ

    ゆきママ

    生理予定日からずっと、伸びおりは、どうですかね?

    今も続いてます

    • 4月13日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    ずっと基礎体温も36.9あります

    • 4月13日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    排卵が遅れてたら今が高温期だと思うのですが高温期も14日以上続いてますか?
    もし妊娠してたらさすがに検査薬でると思いますが、、、(^_^;)
    一回しか検査薬してませんか?
    検査薬が不良品だった可能性もなきにもあらずなのでもう一度してみて陰性なら妊娠してないと思いますが、、、

    • 4月13日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    今日で14日の高温期です

    検査薬は、今日始めて使いました

    • 4月13日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    高温期14日だと排卵が遅れてた可能性が大きいと思います❗
    だいたい15日目に体温下がり生理がきてリセットになるかんじです。
    妊娠してたら、高温は続くと思います❗
    でも14日目だともう結果は出ると思いますけどね、、、

    • 4月13日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    ありがとうございます

    また、検査薬してみます

    明日、高温が続く場合、休み明けに検査薬してみようと思います

    • 4月13日