※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
妊娠・出産

夜中にトイレで2回目覚める悩みです。寝る前にトイレ行き、飲み物も控えているのに漏れる心配。トイレ行きたくて目覚めると、行くか寝るかで葛藤。笑ってしまうけど、大変なんです。

夜中二回はトイレで目覚めます(>_<)
寝る前トイレ行ったし飲み物飲まないようにしてるのに😭💦💦
漏れる~!!!!と思って行ってもチョロ…チョロ…。
トイレ行きたくて目覚めた時、トイレ行くかそのまま無理矢理寝るかを葛藤してしまう私も
ほんとため息つきたくなる😂結局行くハメになるのに笑

もう…(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)←こんな感じ😂

コメント

ちびまみー

でもトイレ我慢する方が体にはよくないですから
寒いけど行くしかない…ですね。私もそんな時期があった時は夕飯を軽めにしました。そしたら朝まで行かずに済みました!

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    お手洗い近いのを考えると病院から処方された夕食後に飲む薬がいやです😟笑
    夕飯軽めにしてみます🙄💦

    • 4月13日
あくるの

妊娠中はずっといっそトイレで寝たい!と思うほど頻尿でした😅
胎動でグリっとされるとお腹に向かって「もー!母ちゃん漏れちゃう!」って話しかけてそれを聞いてる旦那が隣でゲラゲラ、って感じでしたね。
だけどもうその会話すら懐かしいです。まだ4ヶ月しか経ってないのに。
胎動とかもう全然思い出そう!ってしないと忘れてましたもん💦
むしろ夜中2回しか起きないなら少ない方!って思っちゃいました。
私は1時間おきとかだったので。
赤ちゃん生まれたら新生児期は3時間おきに起こされるので予行練習だと思っておきましょ笑
もうすぐ逢えますね!楽しみですね🤗

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    胎動で膀胱グリッ…すごく分かります😭笑
    そんなすぐこの感覚忘れてしまうものなのですね😭
    辛いから早く出てきてほしいケド寂しい気も…出産頑張ります♡

    • 4月13日
長ネギマン

わかります!😊
うちも寝る前行って寝てるのに夜中に行きたくなり我慢して寝て朝方また行きたくなりこれ以上我慢したら漏らすかも。それだけはさけたい!と思い行きます😁笑

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    ですよね~😩目擦りながら行くのほんと億劫です😂笑

    • 4月13日
むぎちゃ。

分かります!私も何回も起きて、でもまたちょっとしか出ないなら我慢しよ…やっぱり無理ー!みたいな感じでした🤣
でも出産後の初めてのトイレ感動しました!人間てこんなにためて出せるんだ!みたいな笑笑

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    笑いました笑笑
    出産後のトイレは確かに沢山出るから感動しそうです笑😳

    • 4月13日
ゆーゆ

夜中のトイレキツイですよね…
私も寝る前にトイレ行っても必ず起きます。

赤ちゃんが産まれた後のお世話の予行練習みたいで身体がそれに慣れるように妊娠中からリズム作りしてると聞いた事ありますょ(*'.'*)

赤ちゃん産まれたら3時間起きに起きないといけないですからねぇー(⊙ꇴ⊙)

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    きついです😭😭😩あと2週間予行練習だと思って耐えきります(>_<)💓

    • 4月13日
さおさん。

私も妊娠中夜のトイレがとにかく増えました(´TωT`)寝る前にはあまり飲まないようにしていたけど普通に3回とか💦トイレで目が何回も覚めてもー!って思ってました。あと少しの辛抱だと思うので頑張って下さい( > <。)

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    ほんとにもー!!!って感じです😨
    あとすこし頑張ります😂

    • 4月13日
N

私も夜中に何度もトイレに行きます。行って出るときもあればチョロチョロとしか出ないことも…😅💦睡眠も浅くて1時間起きに目が醒めることなんてほぼ毎日に近いですよ😅

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    キツいですよね~😩チョロチョロのためにわざわざ…と思ってしまいます笑
    あと少しお互い頑張りましょ😭💓

    • 4月13日