※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねの
家族・旦那

昨日から実家に一泊で遊びにきました。夜中子どもが起きておっぱいあげ…

イライラするので聞いてください💦💦
昨日から実家に一泊で遊びにきました。
夜中子どもが起きておっぱいあげてたら起きてしまったのか実母が見に来て、そこまではいいんですが
ばあばが寝かしてあげるねって抱っこすると言い出し、
一緒に寝ようねと自分の部屋に連れて行きました。
前から子どもと一緒に寝たいとは言ってましたが
なんか子どもを取られたようでイライラして寝れません😑

コメント

ゆい

それはイライラする!!
非常識(TT)

  • なにぬねの

    なにぬねの

    イライラしますよね💦💦
    子どものこと可愛がってくれるのは嬉しいけど限度ってありますよね(-_-)

    • 4月13日
たろす

こんばんは!
私も同じくらいの息子がいます!
そこまではして欲しくないですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
眠くて眠くて仕方ない時とかは私も頼んだりはしてましたけどそれ以外の時は余計なことしないでーって思います(笑)
取られたような気持ちになってイライラするのは(ぬ)様の母性本能が高いからだと思います♡
お子さん大切なのは当たり前ですがいいことですよてっ( *˙˙*)♡!

  • なにぬねの

    なにぬねの

    ほんとに余計なことしないでって感じです💦
    母性本能高いって思ったらええことですね😭✨

    • 4月13日
ネネ

お母様がどんな感じで連れて行かれたかはわかりませんが…ぬさんを休ませてあげようとして見てくれたとかではないんですか?🤔
やっぱり孫は可愛いんですよ❣️
って、思うんですが自分も実際同じ立場になったらイライラしちゃうかもしれません😂
ガルガル期?とかもあるかもしれませんよ😫

  • なにぬねの

    なにぬねの

    特に一緒に寝ていい?とか私にはなく、子どもに一緒に寝ようねと話して連れて行きました😑
    そぉですね、私を休ませてあげたい気持ちも少しはあったかもしれないですね💦

    • 4月13日
  • ネネ

    ネネ

    そうだったんですね💦一言くらい言ってよ!!って感じですね😂
    ラッキー👍🏻じゃあ、よろしくー!ってくらい軽い気持ちで寝ちゃった方が気持ちも楽ですよ😋考えすぎると余計寝れなくなりますよね😩

    • 4月13日
shara_sama

私ならラッキー🤞と思ってちゃっと寝ます(笑)長時間睡眠ゲットですね💋

  • なにぬねの

    なにぬねの

    そぉですね!すごく眠たかったらラッキーと思えたかもしれません✨でも子どもが5時間くらい寝てくれた後だったのでそんな眠たくもなくてイライラして逆に寝れなくて💦笑

    • 4月13日
かか

うちの母も同じことしてくれると思いますが、母からしたら、娘のぬさんも可愛いんですよ〜😆!
大変なのわかるから、ちょっとでも楽に寝かしてあげようと思ったんじゃないですかね!

  • なにぬねの

    なにぬねの

    こんなことでイライラしてたらダメですね💦母の優しさやって思わないと(´-`)

    • 4月13日
あいか

私はラッキー✌️寝よ😌って感じでどんどん連れてって欲しいです‼️笑
毎日育児でお疲れでしょうし今のうちにゆっくりしたらいいですよ😊
そのうちママじゃないと〜って時期が来たら預けるのも大変になりますよ😵💦

2児ママちゃん

優しさだと思いますが、
ママからしたらイライラ。
わかります。
義母の優しさにとりあえず乾杯して、、、笑
許してあげましょう!