※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろちゃん
子育て・グッズ

幸町の中華料理屋「暖中」に生後4ヶ月の子連れでランチに行く予定。雰囲気や設備について知りたい。具体的には、子供が騒いでも大丈夫か、おむつ交換台や授乳可能な場所があるかなど。経験のある方のアドバイスをお願いします。

仙台市在中の者です!
行ったことある方にお聞きしたかった
のですが、今度元職場の奥様方と
そのうちの1人の提案で幸町にある暖中?という
中華料理屋にランチに行くことになりました!

一緒に行く奥様方はみなさん
子育てはひと段落しており、
わたしだけ生後4ヶ月の子を
連れて行く予定です。

そこで、行ったことがないのですか
暖中というお店についてお聞きしたかったです

・生後4ヶ月の子連れで行って大丈夫な雰囲気か
(ぐずって泣いたり騒いでしまっても平気か)
・おむつ交換台はあるか
・個室?のようになっていると聞いたが授乳可能か
(もちろんケープ等使用する予定です)


などなど、行ったことのある方
ぜひ教えてください!

※子連れで行けなさそうな雰囲気の時は
行き先の変更もしてくれると既に言って
いただいてはいるのですが心配で…

よろしくお願いします!

コメント

🌼ひまわり🌼

オムツ交換台は覚えていませんが、赤ちゃん連れて行って大丈夫な雰囲気ですよ!(*^^*)
泣いたり騒いだり大丈夫だと思います☆
個室風……ですかね?完全個室ではありませんが(お部屋の前を通る時は中を覗ける感じ)ケープがあれば授乳できそうな雰囲気です!
不安であればお店に聞いてみるのもアリだと思います☆たぶん歓迎してくれます(*^^*)

さそりん

私もオムツ台は覚えてませんが半個室なので奥に座らせてもらえれば授乳できますよ🤱
そんなに高い、改まった中華料理店じゃないので大丈夫だと思います!