※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

夫が、なんとなーく怪しい…ケータイは暗証番号知ってるので見れます。先…

夫が、なんとなーく怪しい…

ケータイは暗証番号知ってるので見れます。先日ついにLINEを覗き見しちゃいました😣(ご批判はしないでください)

その時点では、学生時代の女友達に「夜遊ぼう」とか「この日何時頃この辺にいない?」と誘われてるのをのらりくらりとかわしてる感じでした。(嫁と子どもいるから会えないとかはっきりいってくれればいいのになー。)

前までは寝る時もケータイはリビング放置、画面も普段から上向きでなにか来たらすぐわかる感じだったのに、
今は寝る時も持ってて、画面も伏せてあるんですよねー。。

LINE非表示とかしてるのかなー。。

気になる😒😒

皆さんの旦那さんがこんな感じだったら、怪しいと思いますか??思いすごしだと思いますか??

あと、どの程度泳がせますか??

考え出したら寝れなくなっちゃいました😂😂

コメント

みこ

間違いなく怪しいと思います!!
旦那さんかわしてくれてる状況だししつこいから一回ぐらい遊んどこうかな、でも知られたくないしなって感じで隠してるのかも!でもその一回から進展することもあるので私ならLINE見たと正直に言って話し合います!

• ちーちゃん

ちーちゃん

やはり怪しいですよね。。
    はぁ。。
    話し合った方が今後のためですかね😣頑張ります😣
    ありがとうございます✨✨

• 4月12日
ま

私だったら旦那が携帯触ってる時に覗き見ます!笑
だれー?みたいなかんじで、、笑
とりあえず冗談で浮気相手かと思ったーとか言って旦那の様子とか見てそれでも怪しかったら問い詰めます笑
うちの旦那はすぐ顔にでるので、わかりやすいからできることかもしれません笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

リアルタイム覗き見!私もやってみようかな!うちの夫はあまり顔に出ないんですが、さすがに怪しかったらあせりますよね!

• 4月12日
めるる

かわしてるんなら大丈夫だと思うんですけどね〜
女性とLINEしてると妻はやっぱりいい気はしないだろうから隠してるとか?
私なら気付いてないフリして今後も調査を続けます!

にしても結婚してる事を知らない女友達って相当疎遠ですよね😓
そんな仲良くない男に連絡して会おうよって理解できないです😓

• ちーちゃん

ちーちゃん

いい気しないから〜程度で済んでればいいんですけどね😣それを願います😣
    そうなんです、調査続けたほうがいいのかなとも思っていて😣でも私の性格上、長く調査できないんです😭言いたくなっちゃって😭でも頑張るかなぁ。。
    それが、LINE見たら、結婚して子どもいること分かってるんですよ!!なのに誘ってるんです😡

• 4月12日
  • めるる

めるる

え!何その女!
    それはちょっとヤバイ感じですね
    見守ってられないかも😱

旦那さんはその気がなくても
    そういう女がグイグイ来ると、お酒が入ってたりすると間違いが起こる可能性ありますしね😱
    早急に対処しないと
    まだ未遂ならスマホ触っていい〜?って聞いてLINE見せてもらいます😡

• 4月12日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

泳がせるのも怖い気もしますよねー😣😣夫は仕事柄、日中自由に動ける日もあるので余計に💦💦
    今週末あたり、ちょっとつついてみようかな😣

• 4月12日
siii!

万が一女友達とのやりとりが見られたら嫌だから伏せてるんですねー、きっと😩
まちさんがいい気がしないのわかってるんですよ。
なんともわかりやすい…🤷‍♀️

今まで旦那さんに不貞がなければ私はモヤモヤがピークに達するまでひとまず泳がせますね!
で、しばらく財布とか色々チェックする。笑
そこはキッパリ断ってほしいところだけど、きっと女の子から誘われてる自分に優越感があってのらりくらりしてるんじゃないんでしょうか?
男って馬鹿だから…😩😩

かわしているならそこからどうこうなるってことはないと思います^^
しかし女が嫌な感じですね!😩

• ちーちゃん

ちーちゃん

そう、そーゆーところはわかりやすいんです!!でもその女とのLINEは金曜日で終わってるんですよね…まだ何か誰か隠してるのか!?とも思ったり🤔🗯

夫は以前の職場で、好意を持たれてた女性に突然キスされた過去があるのでなんとも信用しがたいところもあるんです😫😫

優越感とかありそうですよね!!何様だー!!
    女、嫌な感じです😡

• 4月12日
  • siii!

siii!

えー😩
    それなら私も上の方と同じく見守っていられないかも😫

なんとなくではなくて、正直にいつもと違う行為が怪しかったから見てしまった、不本意でも前科もあるわけだから隙を与えないようにと伝えてひとまずしっかり釘を刺すかなあ💦

妻は強しです!
    どんな女が来ようがまちさんの旦那さんは私の男だという自信を持って😩!
    負けないでくださいね😫😫!

• 4月13日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

励ましていただいてありがとうございます😭

正直に話すのが私の中でも今最有力になってます。。イメトレしてたらさらに寝付けなくなりました😂

頑張ります!ありがとうございます✨✨

• 4月13日

見ちゃダメと思っても気になりますよね、、(⌒-⌒; )
妻子持ちが好きな女もいますから、気をつけてください。

怪しいと思っちゃいますね、
とりあえず様子は見ます。。
あとはSNSでその人の情報探りまくると思います!!笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

確かにいますね、妻子持ちに寄ってくる女!!気をつけます😭

なるほど、おんなリサーチ!やはり情報は持っておくべきですね!

• 4月13日
桜花

私は、最近あなたの行動が怪しく見えるんだけど、何か隠し事でもしてるのかな?
誰かに遊びに誘われてたりとか!ってかまかけて吐かせます!

• ちーちゃん

ちーちゃん

カマかけるのいいですよね!!
    やはりLINE見たことは言いづらいので(本当は言うべきだと思いますが😢)見たとは言わず、最近ちょっと様子がちがく見えると言ってみようと思います!!

• 4月13日