※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずたん
妊娠・出産

質問させてください!帝王切開で赤ちゃん産んでから1年経たずに次の赤ちゃん妊娠した人居ますか?

質問させてください!帝王切開で赤ちゃん産んでから1年経たずに次の赤ちゃん妊娠した人居ますか?

コメント

まあさ❤

はーい☺️年子で帝王切開です(*´・ω・`)b

• かずたん

かずたん

そうなんですね😊先生に何も言われなかったですか?

• 4月12日
  • まあさ❤

まあさ❤

今回、四人目なんですが❗️
    すべて年子になります😃
    二人目の時、三人目はやめときなと言われましたがどーしても3人欲しくて。
    でも三人目の時は特になにも言われず❗️しかし個人産院だったので四人目は受け入れてもらえず❗️総合病院紹介されて今通ってます❗️

• 4月12日
  • かずたん

かずたん

そうだったんですね😊
    1年以内に妊娠しても赤ちゃんは元気に産まれましたか?

• 4月12日
  • まあさ❤

まあさ❤

はい❗️3人とも3,200g超えて産まれてきましたよ😁

• 4月13日
  • かずたん

かずたん

そうなんですね✨それ聞いて安心しました😋

• 4月13日
めい

1人目が今11ヵ月で、2人目妊娠中です!!
1人目を帝王切開で出産してまだ1年経たずに妊娠して7月に産む予定ですo(・x・)/

• かずたん

かずたん

ありがとうございます!1人目は逆子とかですか?

• 4月12日
  • めい

めい

誘発分娩で2日頑張ったんですけど、子どもが大きくて降りてこないのと私の子宮口が全然開かずで…でも破水してしまったので緊急帝王切開で出産しました!( ^ω^ )

• 4月12日
  • かずたん

かずたん

あーそうだったんですね✨

今産まれて7ヶ月の子が居てもしかして妊娠してるかもしれなくて💦

• 4月12日
  • めい

めい

そうなんですね!! 私もいずれは2人目欲しいなぁと旦那に言ってたら1年経たずに妊娠しました🤰

ネットとか病院とかで最低1年はあけないとダメとありますが…
    私の産婦人科では退院する時も、2人目妊娠してから受診しても何も言われないです!!

• 4月12日
  • かずたん

かずたん

そうなんですね✨ありがとうございます😊

• 4月12日