※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐が手間がかかり、エルゴは大きかったので、150cm以下向けのオススメ抱っこ紐を教えてください。

ナップナップの抱っこ紐を使っているのですが出先での装着が手間がかかりめんどくさいです(/ _ ; )

買い換えようと思っているのですが、
150cmと背が低いのでエルゴ以外にオススメの抱っこ紐はありますでしょうか??
エルゴは試着で大きかったです(/ _ ; )

コメント

はる

アンジェレッテおすすめです😃‼️
私も152しかなくてエルゴだと作りが大きいと思って探したとこ、小柄な人用に開発された日本メーカーのもので、まだ発売されてそこまで経ってないのであまりメジャーではないですが、エルゴとベビービョルンのいいとこどりした抱っこ紐だという事でアカチャンホンポで試着したら、かなりフィットして息子もしっくりきたみたいでご機嫌だったので即買いでした😊‼️‼️可愛いし使いやすいですよ✨

• はる

はる

私不器用なんですが、装着がほんとラクです😄❤️

• 4月12日
  • na

na

ありがとうございます!
    いいとこ取りの抱っこ紐凄く良さそうですね(*^^*)!
    早速調べてみむす💖💖

• 4月12日
  • はる

はる

これです!色も3種類あります😊💕

• 4月12日
  • はる

はる

参考までに写真添付しときます😊
    2万ぐらいです😌✨✨

• 4月12日
  • na

na

写真までありがとうございます!
    助かりました😍💖

• 4月12日