※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつしの
家族・旦那

出産する前からも、私はあまり性欲がないほうで、旦那はとてもあるほう…

出産する前からも、私はあまり性欲がないほうで、旦那はとてもあるほうです。
女性は出産すると、性欲が減ることも旦那は分かっているので、私が乗り気になれない時は無理強いはしてきません。でも、「触れ合うだけでも」と、イチャイチャしてきて、結局、自己処理の手伝いを求めてきます。
週一は手伝います。
本当にくっつくだけならいいけど、結局こうなるので、最近はイチャイチャするのも面倒になってきています。
でも、旦那は家事や育児を本当にたくさん手伝ってくれる人なので、とても感謝しています。
ですので、私も旦那のお手伝いぐらいは、と思い、我慢して手伝っています。
でも、このことを友達に話すと、友達のところは、月一ぐらいしかしないことや、生理や体調の悪い時に手伝おうとすると、「そんなの悪いからいいよ」と言われるそうです。それを聞いて、うちの旦那は自分勝手なのかな?と、思うようになってきました。
手伝わなくていいのなら、手伝いたくありません。
だいたい、旦那の仕事の休みの週末に、それを求められるので、「週末がきちゃった」と憂鬱になります。
みなさんのところはどうなのか気になるのと、傷付けず、手伝いをしなくて済む方法はありますでしょうか??

コメント

ななたく

まったく家と一緒です!今日なんて予約までしていきましたよ…。めんどくさいですよね!!家にお金あるなら風俗いってほしいです…

• まつしの

まつしの

予約…
    それはすごいですねぇ(^_^;)
    どこもいっしょなんですねぇ…(^_^;)

• 10月17日
あんこもち

私の旦那と同じです。。
いつもくっつくだけって言っときながら
最終的には。って感じです。
断ってもじゃあ手伝って。
って言ってきますよ。
それでも断ると寝始めます!笑

• まつしの

まつしの

そーなんですよね!
    くっつくだけで終わらないですよね!!
    どこもいっしょなんですねぇ。

• 10月17日
もこ。

それはそれは…
面倒くさいというか
嫌ですね。
私も一時期ありましたが
忙しいフリや、
体調悪いアピールしたら
減りましたよ。
むしろ、
まつしのさんが、逆に
旦那さんにやってあげたら
いいとおもいます!
育児や家事を手伝って
くれるという話なので、
今日は私がやるから、
ゆっくり休んで?とか
マッサージするよ!とか。

まつしのさんからの
スキンシップがあれば、
逆にその状況には
なりにくいかと…

私の場合はそれで、
しのいでました(´・_・`)

• まつしの

まつしの

こっちからですね!
    それだと、いつもこっちからの都合になりますもんね!!
    ちょっと試してみます(^_^)

• 10月17日

とても分かります!!我が家は、まつしのさんよりも多い感じで…毎日ただのスキンシップかと思いきや求められてウンザリでした。しかも相手しないでスルーばかりしていると不機嫌になるし、私はハグだけで満足なのにキスやそれ以上を求められます。
気持ちは分かるし可哀想になるけど、乗り気じゃないし出来るだけ行為をしたくないです。一時期キスも嫌になりました。

1度我慢の限界が来た旦那から、「今後一切女として見ないようにすれば我慢できる。もう次の子ども作るため以外はしないね。」と言われました。何度も断られてショックだったそうです。

結局は、乗り気じゃなくても女性が我慢するしかないかもしれません…週末嫌になっちゃいますよね。でも、毎日求められるわけじゃないから良いか、とプラスに捉えてみると良いかもしれません。

退会ユーザー

ちなみにうちの旦那はほとんど家事やりませんよ〜
    子育ては積極性な方ですが(*^^*)

• 10月17日
  • まつしの

まつしの

毎日は大変ですね!!´д`;
    それを思ったら、うちはマシですねσ(^_^;)
    そう前向きに捉えてみます!!
    やっぱり女性が我慢しないと仕方ないんですかねぇ。

• 10月17日