※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
家族・旦那

男の人って奥さんに満足できないから風俗にいくんですか?産後すぐはでき…

男の人って奥さんに満足できないから風俗にいくんですか?産後すぐはできなかったけど最近は夜の営みも増やしてるつもりです。でも風俗にいったのがわかりました。
風俗いったら離婚って言ってたのに行ってしまいました。離婚してでも女の子と遊びたかったのでしょうか。

コメント

👾

私だったら約束覚えてるよね?って聞きます😓
男の人ってすぐ約束忘れるから忘れてたって言われたら手にマッキーペンで書いとけ次行ったら知らないからねって言います😂

• 音

そうですよねー。😭

• 4月12日
  • 👾

👾

お金を払えば浮気じゃないみたいな精神がムカつきますよね💧
    じゃあこっちもお金払えばだれとやってもいいのかってなります😓

• 4月12日
  • 音

でもこっちがそーゆうことしたら浮気だって怒られるんですよね。

• 4月12日
  • 👾

👾

そうなんですよね😂ほんとうに理不尽😭

• 4月12日
  • 音

旦那にいったのわかってるって伝えた方がいいですかね?

• 4月12日
  • 👾

👾

私だったら伝えます笑

• 4月12日
  • 音

ですよね。
    伝えてみます

• 4月12日
nana9110

離婚してもいいってわけでなく、単純に、バレないって思ったのではないでしょうか😅

• 音

でも女の勘ってすごいんですよね。いつもと少し行動違うだけですぐわかるんです。

• 4月12日
  • nana9110

nana9110

女の勘、スゴイですね💦💦
    旦那さん、よーくんさんの勘を甘く見てましたね😣
    旦那さんも、反省しているでしょうから、よーくんさんが嫌なら、今回のことを念頭に、再度、しっかりと約束させるのが良いと思います☺️

• 4月12日
ゆたぽん

うーん、難しいですよね。
女性には理解できませんが洋式トイレと和式トイレみたいなものかなと
思います。
いずれにしても行く人は行く。行かない人は行かない。です。

あんな数ミリの液体のために、高いお金使うやつは馬鹿だよね!と私は常日頃思ってます。

ポッキー

離婚したらいいと思います!
盛ってる犬や猫じゃないんだから(-_-;)
へんな病気もらってきてたら最悪です。

• 音

でも子供生まれたばかりだから子供が可哀想だなって。

• 4月12日
あーか

風俗も浮気も奥さんがどうとかじゃなく、する人はする、しない人はしないってだけだと思います(´・ω・`;)

• 音

そうですよね
    付き合ってる時はしない人だと思ってたから結婚したんですけどね

• 4月12日
チョコフレーク

離婚なんて考えてもないですよ。男性はそーいう生き物ですよ。風俗だからまだましですよ。浮気されるよりは。

• 音

でもその風俗に指名で通いだしたら浮気と一緒じゃないですか?😭

• 4月12日

結局風俗って性癖じゃないですか?奥さんには頼めないようなことが好きとか。行かれるのは嫌ですが、不倫されるよりは金で割り切ってるならまだマシかなぁと思います。病気とかもらったら嫌なので、スキンシップは拒否はしますけど。

にじいろ

私も女なんでわからない部分もありますが、男の人は仕事の付き合い(接待的な)でも行く人もいますし、友達に誘われたから行ったって人もいますしね💦あとはやっぱり満足してない人もいるでしょう💦風俗なら自分の好きなようにできるだろうし💦
離婚してまで行きたいって人はいないんじゃないかと思います😃ただバレないって思ったんじゃないかと思いますよ‼️
でも、父親が風俗行ってたって子どもが知ったら軽蔑されるでしょうね‼️

maaaa

離婚とか何も考えてないんだと。
言われたことも忘れてるし
家族が悲しむとも考えず
ほんと何も考えてないんだと

私なら離婚します
私引きづるタイプなので笑

子供も仲の悪い両親みてるより
ママだけいて幸せな顔してる方がいいと思ってるので

父親ならいざってなれば再婚とかもできるし
むしろ子どもが小さくて物心ついてない方が父親の記憶なくていいし

私だったらそんな汚い旦那いらないです
きついこと言ってすみません

A☺︎

好奇心ですよねー

毎日同じもの食べてると飽きる
みたいなもんでしょうか?
女はそれができても
男の人はできない習性にありますよね
全員ではないですが!

ns

私は実際に浮気された身なので、それよりも風俗ならいいと思ってしまいます。
その場限りの関係だし
もちろん嫌だけど、百歩譲って不倫よりはマシです(><)
きっと、バレないって思ったんでしょうね💦

• 音

浮気もきついですね。
    でも風俗も1回だけならいいけどその人を指名して通うようになれば。と考えたら浮気になります

• 4月12日
  • ns

ns

確かに、それは嫌ですよね💦
    男はそーゆーもんだと言われても理解できない自分がいます(;´_ゝ`)

• 4月12日
みか

私がもし同じことされたら、冷めるし、大っ嫌いになりますね。
離婚までいかないとしても、冷たく接すると思います

珠夕ママ

私もそう言ってます~でももはや離婚理由になるからしてこないかなって思う日もww
とりあえず娘が自立するまでは一緒にいるしかないかなと思いますがまた社会復帰したときお金貯めといてポイしたいですw
シェアハウスとかいきたい笑

風俗ってホント一種の性癖みたいなもんですよね。一度で終わるはずないし。もう行かないと言って行ってるし、サイト見てるし。
こればっかりは、男と女の価値観の違い。私には一生わからない男の価値観。考え方も人それぞれやし、今後どうするかはよーくんさん次第だと思います(ToT)うちも、散々悩みました。未だに悩みの種です。

あみ

非日常な刺激なんでしょうか…

1人Hの延長ってよく言いますよね…
私も2週間前に行かれて発狂してかなりショック過ぎてやばかったです…