※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♥︎
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒ケープを探しています。オシャレで機能性の高いものが欲しいです。バディバディ以外でおすすめを教えてください。写真もあれば嬉しいです。BABYHOPPERも検討中です。

こんにちは。
最近寒くなってきたので抱っこ紐の防寒ケープを検討中です。
抱っこ紐+ベビーカー両方使えて、足まで覆えるもので購入検討していますがなかなかオシャレで尚且つ機能性に優れたものを見つけられません。
みなさんバディバディ以外で何かこれは良いというオススメぜひ教えてください⑅︎◡̈︎*
もしあれば写真も載せて頂けると助かります。
ちなみにBABYHOPPERはいいなと検しています。

コメント

AYU

私はポグネーのベビーケープを買いました(*´꒳`*)
抱っこ紐がベビービョルンONEとエルゴなのでどちらにも使えるものと機能性を考えてこちらにしました(^^)

  • maimai♥︎

    maimai♥︎

    写真までありがとうございます。色も可愛いですね!
    ちなみにもう使用されました?

    • 10月17日
AYU

まだ使ってないんですよ(^_^;)
色はピンクとブルーもありました。手を入れれるポケットがあったり、エルゴにも使えるとか、足まですっぽり包む仕様など求めていたものが全て含まれていたのと、安っぽく無いものをと考えていたのでこれにしました♪(´▽`)
韓国の物なので、それが嫌だと言う人もいるみたいですが…

クリップで留めるものでは無いので、少しずれやすかったりするそうです。

  • maimai♥︎

    maimai♥︎

    そうなんですね。細かいところまで教えて頂きありがとうございました!参考にさせて頂きます。

    • 10月17日