※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

入院中で隣のいびきがうるさく眠れず、退院が近いのに一泊延長されてストレス。初めての経験で我慢しています。耳栓を買いに行こうかな。

入院中です。昨日から来た隣の人のいびきがめちゃくちゃうるさくて眠れませんでした💦今日で退院らしいからまぁいいかって思ってたら、一人暮らしなのでもう一泊させてと先生に、、、😱今夜も眠れないのかしら、、、、
寝れるうちに昼寝しよう。でも携帯も音ありのまま。耳栓売店に売ってるかなぁ〜😅かれこれ3週間入院してますが、初めてのストレス💦我慢ですよね〜💦

コメント

我慢できないようだったら看護士さんに言ってみたらどうですか?😰
いびきの音って不快ですよね(^^;)

• ママリ

ママリ

70過ぎたおばあさんです、お年寄りって睡眠時間短いはずなのに、昨日の6時から今日7時まで爆睡。無呼吸症候群なのか、静かかと思ったらいきなり爆音なったり、、、、たまらんです😫

• 4月12日

退会ユーザー

無呼吸の人周りにいるんですけど、車運転してる時に寝て3回くらい事故ってる人います😰その人に聞いたら、寝てるのに無呼吸だから寝た気がしないみたいです😰立ったまま寝たりしてます
    いびきとかほんとに音すごいですよね😰

• 4月12日
来悠美

分かります分かります😂
私も2ヶ月近くなるんですが入院してて、いろんな人がいますよ😂w
朝5時から物音ガタガタさせたりする人がいて、そこから私は寝れず6時に鼾かいて寝てるしとか思って😂腹ただしいし😂w
昨日来た人は朝5時半過ぎに起きてウィンドウをガラガラ開けたかと思ったら、水道ジャージャー😂w
その上テレビの音が漏れてるし😂w
おばあちゃんだから耳遠くて、朝御飯中にうん◯💩出たとか大きい声だし、本当勘弁でした😂部屋移動してったから良かったですが、寝不足で頭が痛く目がチカチカしました🙄

• ママリ

ママリ

70過ぎたおばあさんです、お年寄りって睡眠時間短いはずなのに、昨日の6時から今日7時まで爆睡。無呼吸症候群なのか、静かかと思ったらいきなり爆音になったり、たまらんです、、、、4人退院していきましたが、そこまで気になることなかったので、、、。たまらんです😫
    わざと物音たてたら、しばらくいびきなくなります😂

• 4月12日
こまとん

携帯音ありとかちょっと許せないですよね💦
私は隣の部屋の人が着信音どころか携帯の通話とかも全部スピーカーになってて、隣の部屋まで聞こえて来ます。しかも消灯時間過ぎててもやってます。
隣室でさえイライラするのに同室の人かわいそうだなぁ…と思っていたら、同室の人は別の部屋に移っていました…。そりゃそうだよなぁ…。
私は何とか明日一時退院出来そうなので、あと1日頑張りますが、にぽさんが我慢することじゃないと思うので、看護師さんに相談するのがいいと思います!
早く解決できるといいですね!

• ママリ

ママリ

いびきに関してはあとひと晩我慢します😫私も人の事言えないくらいかもしれないし🤣主人に言ったら、歯ぎしりで対抗しろって言われました😱
    看護師さんにいびきでねれなかったので昼寝したいので、携帯マナーだけ言ってもらおうと思います。今日担当の看護師さんの前でも2回電話音ありで鳴ってたのでわかってると思います💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

看護師さんに相談しましょう。
私も同室の方のイビキが酷くて、部屋を変えてもらいました。
ただ相部屋ですし、口頭だと他の人にも聞こえてしまうかもしれないので、
私は画像のようなスクショをコソッと看護師さんに見てもらいましたよ😅

• ママリ

ママリ

あと2週間大部屋で、そのあと出産で個室予定です。
    今日のいびきはあとひと晩だけ我慢してみます😫でも昼寝はしたいので、携帯マナーモードは注意してもらおうと思います🙋‍♀️看護師さんの前でも鳴ってので。その時看護師さんも注意してくれてたら良かったのにな〜
    またこれからそんな人が同部屋だった場合は、我慢せず言おうと思います🙋‍♀️

• 4月12日