※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

昨夜トイレ&蕁麻疹で目が覚め、基礎体温36.81℃。起きた時に測らなかった基礎体温の意味は?わかる方いますか?

本日生理予定日です!
生理前の下腹部痛が微妙に昨日の夜からあります😭

質問なんですが、昨日夜3時半頃にトイレ&蕁麻疹のかゆみで目が覚め、基礎体温測らずトイレに行き薬(フェキソフェナジン)を飲みました。(この時睡眠時間3時間半)
そのまま二度寝して6時に起床。基礎体温測ると36.81でした。
布団を首まで被りほんの少しだけ汗をかいてました😭
今日の基礎体温は無意味ですかね??途中で起きた時に測らなかったのを後悔しています😭
わかる方いませんか??

コメント

えたん

初めまして、私も今日生理予定日です!
しかも夜中3時頃1度目が覚めたのに、同じく体温計らず…
起床時間もまったく同じで、ついコメントしちゃいました(;_;)
正しくはないと思いますが、期待をこめて私はそのまま記録しちゃいました❤笑

• ☆

はじめまして❤全く同じで嬉しいです!!!
    私も期待を込めて記録しましたw
    お互い授かってますように🙂❤

• 4月12日
  • えたん

えたん

あんまり基礎体温に執着すると疲れちゃうんで、夜中に目が覚めようが私は朝一の体温記録してます❤笑
    避妊やめればすぐできると思ってたけど、なかなかできないものです…

• 4月12日
  • ☆

そうですよね!!
    この時期ぐっすり寝れてないような気も🤣笑
    私もです!1人目はすぐ出来たのに2人目はなかなかできず😭

• 4月12日
  • えたん

えたん

昔は生理がきてほっとしたのに、今は生理がきてがっかりします(-_-)笑
    今も生理痛のような腹痛はあるのにこなくてモヤモヤしてますー!

• 4月12日