※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
家族・旦那

みなさん、旦那さんが夜お風呂入らないで、髪も体も洗ってない状態のま…

みなさん、旦那さんが夜お風呂入らないで、髪も体も洗ってない状態のまま、ご自身が使ってる枕や布団に寝ることを許してますか?笑

私は許せなくて😂特に枕は無理です!
ヘアワックスついたままの髪で寝るので(毎日朝シャンしてます)、私の枕で寝てるときがたまにあります。枕にワックスがついてしまうんじゃないか...汚いと思ってしまいます。

私の!!って指摘すると、「そんなことど怒らないでよ~怖い」って言われます...笑

共感欲しい😭😭😭😭笑

入籍してまもなくのときはなんとも思ってなかったのに...いつからだろう...子どもが産まれてからかな......変わってしまった感情...笑

コメント

ゆな

高熱でとかシャワー浴びれない特別な理由ない限りは私も無理です…💦

  • happyhappy

    happyhappy

    無理な方多いようで私だけじゃないと少しホットしてます笑

    • 4月12日
3KidsAhAha

いやいやゆるせん。笑

自分の枕使って!というかな?

その前にお風呂入らないなら布団でねかしません。

  • happyhappy

    happyhappy

    ゆるせんですよね...気持ち悪い...笑
    時々履いてた靴下が布団から出てきます...オエエエ(´Д` )

    • 4月12日
eringi

私も嫌です!
無理です!
汚いって言ってます!←
飲み会などで帰ってきた日は朝お風呂に入ると言ってそのまま寝るので本当ムリです!笑
共感します!!

  • happyhappy

    happyhappy

    有難うございます😭
    無理ですよね。。。。

    • 4月12日
m ♡

めっちゃわかります😭😭
うちの旦那も朝風呂派で汗かいてても入らなかったりするのでびっくりです!
そーいう時はわざと遅い時間まで一緒にリビングにいてソファーで寝落ちを待っています。笑

  • happyhappy

    happyhappy

    有難うございます😭😭
    うちのもよくソファーでね落ちします!テレビつけっぱで...笑
    そのまま朝まで寝てくれればいーのに、夜中に布団に戻ってきます笑

    • 4月12日
なおこ

うちの旦那も朝シャン派なので、夜は入らず寝てますー!
お互い働いてる関係でベッド分けてるので、お風呂入ってる日しか私のベッドで寝かせませんw
私が旦那のベッドで寝るときは旦那の枕使いませんw
気になりますよね、分かります‼️

  • happyhappy

    happyhappy

    分かっていただけて嬉しいです😂

    • 4月12日
のしん

うちの旦那も全く同じです!
飲み会だろうが、お風呂は朝入ってます。
枕にワックス付いたまま寝てます。。
私も子供が産まれてからこの習慣がほんとに嫌で嫌で、、。
実家にいるときからそうしてるらしく、義実家では家族みんな朝入るようで、なんの疑問もなかったようです。
せめて夏は夜入ってきれいにして寝てくれー泣

  • happyhappy

    happyhappy

    同じ方いて面白い...笑
    育ってきた環境が違うと...大変なこともあるもんですね😭

    • 4月12日
れい

私んとこもそーです😂
自分の枕使われた時は即枕カバー変えて絶対ベッドにはファブリーズめっちゃかけますw
子供生まれてから本当に旦那汚い臭いw

  • happyhappy

    happyhappy

    子ども生まれる前は大丈夫だったのに...😭笑
    ほんと汚い😭😭笑

    • 4月12日
ゆうひ

私も嫌です。お風呂入れてそこで私怒りますねぇ。普通にそうだと思うですけども。お風呂には入らないってないです。

  • happyhappy

    happyhappy

    ですよね...汚いのほんとやですよね...

    • 4月12日
ママリ

ダブルベットなんですけど、結婚して最初に
お風呂はいらないでねるときは絶対着替えるのと枕にタオルひいて寝る約束をしてます!

  • happyhappy

    happyhappy

    うちも約束すればよかった...😭

    • 4月12日
ひろ

うちはどうしてもという時だけ枕にバスタオル巻いて寝てますねー。
うちもワックスやらスプレーついてます(笑)
でも冬場とか汗かかない季節のみです!

  • happyhappy

    happyhappy

    ワックスつけて、昨日はよだれたらして...私の枕...気持ち悪いです😂笑 洗濯しました!笑

    • 4月12日
🌈虹ママ

ロング枕を二人で使ってるので常にバスタオルを枕カバー代わりにしてこまめに取り替えてます☆

  • happyhappy

    happyhappy

    今日自分用の布団シーツ買いました笑
    枕使われた時は洗濯かタオル巻いたりしています😭

    • 4月12日
うめ

私も子供が生まれてからはお風呂に入らないとベッドには乗ってはいけないというルールを作りました!😂
外から帰ってきた服や靴下でも絶対に乗らないでと言ってあります。

  • happyhappy

    happyhappy

    そのルールうちも作れば良かったです‼😂

    • 4月12日
deleted user

ワックスしてるときなら
必ずお風呂入ってますが、
仕事ですごい疲れてたりするときは
お風呂入らないで寝て
朝シャンすることあります🌟

同じ布団、同じ枕使ってますが
私は特に気にしないですね〜😮!
関係なくくっついて寝てますし( ӵ )♡

実際私も仕事してたとき、
疲れてるときは化粧だけ落として
寝たりもしてました‪(笑)‬
特に旦那からも何も言われず、
むしろ化粧落としてから寝な〜って
感じでした(﹡ˆᴗˆ﹡)長々とすみません!

  • happyhappy

    happyhappy

    私もそうだったんだけどなぁ~...笑
    子ども産まれるまでは......笑
    くっつくのも無理になりましたね...笑
    あんなに💓😍💓らぶらぶだったのに...子どもが産まれたら変わりました😂

    そのままらぶらぶで居続けてください😍

    • 4月12日
あきら

「え、やだやめて。これ私の。あなたの枕そっち」って冷ややかに言います(笑)
動かなかったら枕引き抜きます(笑)

  • happyhappy

    happyhappy

    同じくです!笑

    • 4月12日
たま

絶対耐えられない😭😭
ベットもクイーンだからほとんどそっちの領域にはいかないけど
息子が寝相悪いからコロコロするし
絶対絶対ダメです😂
うちの旦那さんは呑み会から帰宅しても
どんなに遅くても絶対シャワーあびてから
布団入るように言ってあるので眠くてもシャワー浴びてます😂
男の人なんてドライヤーしなくてもいいしシャワーくらい楽だと思うので
強制です😣泥酔で無理な時は危ないので、でも呑みだとタバコ臭いしお部屋は別で寝てもらってます😂😂😂

  • happyhappy

    happyhappy

    ほんと無理ですよね...
    ベットだと汚い領域に行ってしまいますもんね...笑

    • 4月12日