※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♡
家族・旦那

みなさん、自分の誕生日はどのように過ごしてますか?ご主人さんがケーキ…

みなさん、自分の誕生日はどのように過ごしてますか?
ご主人さんがケーキ準備してくれたり、手料理作ってくれたりしますか?
自分で用意しますか?
うちの夫は、今までサプライズでプレゼントくれてたのですが去年は全く なくモヤモヤしてます(笑)
ケーキくらい予約してくれてるのかと思いきや、それもなく。。。
険悪なムードに😂
期待し過ぎなのかなー。
でも自分の誕生日くらい、何もしたくないですよね?!

コメント

初めてのママリ🔰

私の旦那は結婚したら
サプライズしてくれなくなりました😂💦
プレゼントは何欲しい?と聞かれて
ケーキもお店とか疎いので
自分で好きなの頼んでてね!と
言われます・・・・・(笑)
私もご飯とかしたくなかったので
自ら外食したいー!と言いました😋‼️
期待するだけ損したら嫌だ!
と思ったのでもう分かるように
声に出すようにしてます(笑)

m♡︎mama

仕事の日は普段と変わらずな
感じです。
休みの年はお出かけしてます❤
ケーキは買ってきてもらいますが
プレゼントは特に期待してません。笑
子供優先にしたくて(*^^*)

h_k❤︎

ご飯は私から頼まれて作ります😂ケーキは一緒に買いに行きます!プレゼントは何か欲しいものある?と聞かれたり私が◯◯買ってー!って感じでサプライズで準備してくれたことは付き合ってる時に一度だけです…😅

ママ

去年の誕生日は、ご飯は作ってくれなかったですが、ケーキを買ってきてくれました😊
プレゼントはもらったかもしれませんが覚えてません😅

ママリ

うちもサプライズは基本ないですが、一日休みとって好きなとこつれてってくれて、好きなケーキを好きなだけかってくれて、プレゼントくれます☻

付き合ってる時は、知らないうちにプレゼント買ってたけど、結婚してからは私が欲しいものを買ってもらってます。誕生日に限らずクリスマス·ホワイトデー。
ケーキとかはお互い苦手なので、私がちょっと手の込んだのを作るようにしてます。

チャチャ

妊娠するまでは、自分のお小遣いをコツコツ貯めてアクセサリーや服をを買ってきてくれていました👕
また、私の誕生日時期はお盆休みも取れるのでちょっとした旅行にも行ってました👜

が、妊娠してからは全く無し🙅
ケーキすらありません🙅

しかも、息子と私の誕生日が4日しか違わないので、これから先は私の誕生日はなくなって息子の誕生日だけになるかと…😅💦

少し寂しいけど、将来息子が大きくなったときに、
『お母さん誕生日だよね』って言って貰えたら嬉しいです😌✨✨

さち

私は誕生日の時は何もしません😂

有り難いことに、今のところ旦那さんが色々計画してくれてます😂💡
が。もし、何もしてくれなくなったら、
旦那さん置いて外食行くかもしれないです😂笑

あい

去年の誕生日は出産4日後だったため入院してました😢ケーキが欲しいとお願いしたため、当日にケーキを持って来てくれました…が、大部屋(わたし1人でしたが💦)のため一緒に食べることも出来ず、こっそり部屋に持ち帰りました。
でもって、こっそりオヤツに食べようと机に出したところ、ちょうど巡回で来た看護師さんに見つかり、「甘いものの取りすぎはおっぱいが詰まる可能性があるからほどほどにね。」と😓『はい…(心の声)今日、誕生日なんです〜…😭』
て感じの誕生日でした💦

自分の生まれた日は【特別な日】と思ってるので、何も無しは嫌です‼️自分から言い出すのは少し癪ですが「『わたしの誕生祝い』ってことで、レストランに行こう❗️」というのはどうでしょう😊お金はもちろん旦那さん持ちで❤️

長々失礼しました

ママリ🔰

毎年お花を買ってくれて、料理を作ってくれます☺︎︎

ちぃ

普通に、
誕生日だし外食しよーって言います😂

プレゼントとかは特に要らないので笑

のんこ

あ~😱
私ももうすぐ誕生日だって今気が付きました💦
旦那には、お金を持たせてないので何も期待してませんが、どうする?くらい聞いてもらいたいもんです😓
が、多分サラッとスルーされる予感が(笑)
私も、子供が生まれたら自分の誕生日なんてどーでもいいや感覚になってきてたり😅
期待しないが1番ですね😁

付き合ってた時はプレゼントくれたけど、入籍してからはないですね💦
まぁお小遣い制なので仕方ないんですが😣
お小遣い貯めてくれてケーキでも買ってくれたら、コンビニとかのでも全然良いのにな😞
誕生日とクリスマスはケーキ食べたかったら自分で好きなの買ってきてって言われてます😂
去年は子供産まれて外食も出来なかったので、デパ地下でお惣菜とケーキを買って終了でした😭

たま

毎年、旅行をプレゼントしてくれて
旅館やホテルなどでプレゼントが出て来たり
ケーキが出て来たりしました😉✨
でも息子が産まれてたからは私から
旅行🆖出しているのですくなーいお小遣いから
毎月貯めてネックレス、ピアスなど
高価ではないですが4℃などで1つずつ
買って仕事から帰ってきてくれます☺️