※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wow!
妊娠・出産

着床出血についての経験を共有したい。検査薬のタイミングや症状についてアドバイスをお願いします。

カテゴリあってるのか分からなかったのですが、質問させてください。

着床出血はネットで調べると極少量の茶オリや薄ピンクと言われていますが、着床出血の経験があって生理並みに2〜3日あったよ!って方はいらっしゃいますか⁇

1人目の時は着床出血らしきこともなかったのですが、、
5日早く生理が来たと思っていたのですが、いつもと様子が違くて💦💦💦

生理が来たと思っていても症状があまり変わらず、、、
着床出血だったとしてすぐ検査薬使っても反応出るのか、とりあえず血がしっかり止まってから様子みるべきか、子宮外妊娠だったらとか考えると早めに知っておくべきかなどいろいろ考えてしまって分からなくなってしまいました😭

アドバイスお願いします🙇‍♀️💦

コメント

くーママ

私は着床出血、ちょうど生理予定日の1週間前くらいにあって、今月の生理ちょっと早いな思うくらいな量でした。といっても生理にしたら少量ですが、ごく少量のおりものって程度ではなかったです。何日かは、、確かに2日くらいだったと思いますが記憶が定かじゃないです💧
特になんの問題のない妊娠でしたよ!

• wow!

wow!

コメントありがとうございます!

そうだったんですね💡私も同じような感じです😅血が止まったら検査薬使って確認してみます!ありがとうございます😊

• 4月12日