※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

娘が保育園で熱を出しました。仕事復帰まで1ヶ月あり、驚いています。他のお子さんは大丈夫でしょうか?

先週頭から保育園の慣らし保育が始まった娘
さっき体が熱いな〜と思い熱を測ったら38.4℃でした😢

早速保育園の洗礼を受けたようです(笑)

生後1ヶ月のときから、お兄ちゃんの病気がうつって、毎月熱や感染症にかかっていたので保育園行ってもかかりにくいかな?と思ってましたがそんな事関係ありませんでさた(T_T)笑

仕事復帰まであと1ヶ月あるので、仕事には全く支障は無いですがこんな早く熱を出すとは思ってませんでした笑

みなさんのお子さんは大丈夫ですかー?😭

コメント

あらら、大丈夫ですか〜?

うちの下の子も先週火曜から保育園入園しました!が、金曜には既にくしゃみ等怪しく、土曜には鼻水と熱が出て、まだまだ治りそうになく今週はずっとお休みしています😅
そしてお兄ちゃんにも移り、昨日は幼稚園入園式でしたが欠席になりました😵💧
明日から地元のお友達が泊まりで遊びにくる予定だったのですが、それも無くなり、、心折れかけてます😷💔

シンママ

うちの子も2日から慣らし保育が始まりましたが、慣らし保育3日目に38.0度のお熱が出ました😭💦
さっそく熱出すとはこの先呼び出しされること多そうだな〜っと🙄💦