※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
家族・旦那

夫と喧嘩すると悲しくなって苛立ってモヤモヤしてって感情だったのが、…

夫と喧嘩すると悲しくなって苛立ってモヤモヤしてって感情だったのが、臨月の今はただただ疲れたと思ってしまう😂
疲れたよもう、何も要求しませんよって感じだわ末期かな😂

コメント

jj

産後は興味すらなくなりますよ笑
そうしないとこっちがもたない😫

• ままりんご

ままりんご

吹きました笑笑
    産後は興味すらwww
    妊娠初期は自分の体調の無理解に泣いて喚いて、安定期は子が生まれたらの未来の話で素っ気なくされモヤモヤして、臨月の今は今週の両親学級はもう行かないから!の一言にあぁそうですかって感じ笑
    冷戦状態の今自分の分だけどん兵衛買って来やがって、こっちはちょっと買い物行くのにもアナタのご飯を気にしてると言うのに…

• 4月11日

わかります!!!
産後は子育てで体力使うからか、もっとどうでも良くなっちゃいました😂
お腹の為にもあまり考えずにいきましょう😆✨✨

• ままりんご

ままりんご

なるほど!!産後の子育てのための体力温存なのですね😂
    これから出産もあるし、もう陣痛来ても言わないで勝手に病院行って産んでやろうかなと思ってきましたよ笑
    もう子が生まれるまでは無で行きます!!!

• 4月11日
さち

うちもです~😂
気にするのも、喧嘩するのも、
考えるのも、話し合うのも、
疲れきりました~😂
今はひたすら「無。」です😂
人の道を外れなきゃ、お好きにどーぞーーー。
って今は思ってます😂

• ままりんご

ままりんご

さちさん家もですか〜!🤣
    気にするのをやめると楽になること、改めて気付いて感動してます!笑
    ほんと、この冷戦状態でも洗濯物やご飯など当たり前のように面倒みてもらってるのにこの拗ね方、思春期の坊やって感じ🤣
    お酒もコソコソと部屋で呑んで(鍵なんて閉めちゃって笑)、逆に笑えてきたwww

• 4月11日