※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

入院グッズは、水通ししておくと良いですか?洗剤は赤ちゃん用を使いますか?ベビー服はいつ水通ししますか?水通ししたものは普通にしまっていますか?

入院グッズとかは、何かあった時のために
早めに水通ししてたほうがいいんでしょうか?
その時に使う洗剤は赤ちゃん用を使いますか?
ベビー服とかはみなさんいつごろ水通ししましたか?

あと、水通ししたものは、普通に服入れにしまってますか?

コメント

toki

赤ちゃん用の洗剤を使って
衣装ケースに普通にしまってました😄

deleted user

36週頃に水通ししました!
私は、水だけで洗いました。
そのあとは衣装ケースに入れてました😊

R4

無添加サラサで洗濯しました!

こういったことに関しては、主人は頼りにならないので8ヶ月入る頃に全部完了させましたよー( ´ ▽ ` )

水通ししたものは時間が経つと思ったのでジップロックに入れて赤ちゃん用に買った衣装ケースに入れてあります!

deleted user

9ヶ月頃に水のみで洗濯しました!
水通ししたものはケースに入れてます!