※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコエ
子育て・グッズ

家を出る時間が7:20になる復職後、起床時間は6:30で、朝食は7:30から。保育園は9:00に登園。遅刻せずに復職できるか不安です。

これから復職したら家を出る時間が7:20になります。
そのくらいに家を出てる方、子供の起床時間、ご飯は何時くらいですか??

寝る時間も併せて教えてくれたら参考にさせてもらいたいです(^^)

宜しくお願いします。


ちなみにうちは、
21:00就寝
6:30起床
そのままベッドで絵本読んでとせがまれ

7:30ごろから朝食です( ;∀;)

8:00くらいに食べ終わり、今は慣らし保育で9:00に登園してる感じです。

遅刻せずに復職できる気がしません(>_<)

コメント

るん

7時半に家を出ます!
起床 6時半
ご飯 起きたらすぐ笑
です😊
自分の準備、主人のお弁当は6時に起きて先に済ませます🙌

  • ニコエ

    ニコエ

    家を出る時間、同じくらいですね!
    ご飯、起きたらすぐ食べさせれるようにこれから工夫してみます(^^)

    やはり、親の起床は6時にしたほうがいいですね(>_<)
    早起き頑張ります!

    今一緒に起きてるので、、

    • 4月11日
  • るん

    るん

    もー子どもと一緒に寝落ちして洗濯物干してなかったときはバッタバタです😂笑
    復帰したときは離乳食の後にミルクも飲ませてたので、てんやわんやです💦
    でも何とかなります!

    • 4月11日
3人のママ

今は育休中ですが、
復帰したらそのくらいの時間か、
それより前に家を出るようになります。
息子のときは、
06時頃に起きて、そのままご飯作ってって感じで、
朝からバタバタしてました😂
子どもが02人になったので、
私だけでも早く起きないとダメかなと思ってます😅
寝る時間は21時くらいです!

  • ニコエ

    ニコエ

    寝る時間、同じくらいですね!

    やはり6時起床が良さそうですね😂💦早起き頑張ります✨❣️

    • 4月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ツラいですが、
    頑張りましょう😂

    • 4月11日
deleted user

産休前は
20時半から21時半までに就寝💤
六時半に起床 🌞
7時10分くらいまでに朝食終了🥣
7時半に出発🚗
でやっていました😩

  • ニコエ

    ニコエ

    朝ほんとにバタバタしそうですよね😵私も頑張らないと💦

    コメントありがとうございます😊

    • 4月11日