※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

高温期17日目で生理痛みたいな痛みあり。検査薬使用して反応なし。妊娠前の症状について知りたい。生理はもう少しでくるでしょうか。

今日で高温期17日目です。
生理2日前で生理痛みたいな痛みは、あります。《不妊治療中です》
先程あまりにもきになってしまい検査薬使用してしまいました。反応なし(>_<)
もう少ししたら生理になりますか?

生理痛みたいな痛みがあり妊娠された方、妊娠がわかる前に何か症状があった方いますか?


コメント

ともまゆ

不妊治療を経て妊娠しました。
妊娠した時も生理前にいつもある痛みがあって、さらに茶おりも出ました。
ぜーったい無理だと思ってましたが、生理予定日1.2日前には検査薬で陽性反応が出て妊娠してました。

逆に生理前の兆候がなくて妊娠したかもと思った時は検査薬が全く反応しなくて、数日後遅れて生理がきました。

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    妊娠おめでとうございます。
    今回無理かなと諦めています。わたしも
    ともまゆさんみたいに妊娠していてほしいです。

    • 10月16日
  • ともまゆ

    ともまゆ

    不妊治療ってストレス溜まりますよね…>_<…
    毎回一喜一憂してはやさぐれてました。
    キナコさんに子どもさんがやってきますように(^∇^)

    おまじないレベルかもですが、私はこうのとりリラックマを定期入れにつけたらすぐ妊娠しました。

    • 10月16日
ゆう626

妊娠してなくても高温期が17日以上続く場合もあるにはありますね(•́.̫•̀)
私は長い時で19日とかでした(๑°⌓°๑)
因みに妊娠の症状は生理がくる時とあまりかわりませんでした(•́.̫•̀)
現在二人目妊娠中ですが、二人目も同じでしたね(๑•́ω•̀๑)

因みに排卵の確認はしましたでしょうか(๑°⌓°๑)?

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    17日以上続く事もあるんですね。初めて知りました。

    排卵の確認ですが排卵は、していました*・゜゚・*:・'(*゚▽゚*)'・*:

    • 10月16日
ゆう626

因みに予定日前から使える妊娠検査薬で試した感じですかね(•́.̫•̀)?

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    生理一週間後からのを試しました。

    • 10月16日
ゆう626

したらフライングだったのかな(•́.̫•̀)?
もう少し待っても来なかったら再度試しみてはいかがでしょうか(o^^o)

キナコさんのお腹に赤ちゃんができてますように♡

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    フライングですか?
    フライングだったら出ないことあるのですか?

    • 10月16日
  • ゆう626

    ゆう626

    私はフライングを何回もして反応なかったですw
    でも数日やったら薄ら反応があり、段々濃く反応が出たので病院に行ったら妊娠してました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 10月16日
  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    フライングして反応なかったら辛いですね(>_<)
    いつくらいから調べた方がいいですか?

    • 10月16日
  • ゆう626

    ゆう626

    後2日や3日待って試してみてはいかがでしょうか(o^^o)?
    それか生理予定日を1週間経った時などとか(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    • 10月16日
ハムの母ちゃん

私は生理予定日に検査薬しましたが、反応なしでした。
生理前と同じく、生理痛のような痛みがあるし吐き気もしました。
毎回、PMSが酷くて特に変化はありませんでしたが、今思うと普段は苦手な梅干しが美味しく感じました(^^;
生理予定日から三日後、あるかないか位の薄い陽性、一週間後にくっきり陽性でした。

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    生理予定日でも反応でない事もあるんですね。
    それを聞いて安心しました。

    • 10月17日