※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
子育て・グッズ

三輪車についてお子さんのために選びたい。折り畳み式で車移動向けのものがいいか悩んでいる。キャラクターや色は問わず、予算は特になし。サンシェードの必要性も知りたい。

三輪車について教えてください!
三輪車はあんまり種類がないかとおもっていて調べてみると沢山あって迷っています。
これから公園などもいきたいですが
歩いていける公園がなく車移動なのですが、車が小さいため折り畳み式もいいかなと考えています。

キャラクター、色はこだわりがないです。予算は特にありません。

1才の男の子です!

これがよかったやおすす目など教えてください。
それどサンシェード?日よけみたいなのは役立ちますか?

コメント

COCORO

我が子は写真のをトイザらスで購入しました!日よけ外してます!帽子かぶってますからいりません😆結構目立ちますよつけてると。

三輪車だけでも結構目立ってます👶
住んでるところがバーチャンが結構多いからかもですが…。

三輪車の後ろにカゴがあって🤭
スーパーのレジ袋やサッカーボール⚽️も入る大きさで毎回スーパーのレジ袋入れさせてもらってますよ

あとはお腹周りのガードと足置きはとても助かってます!

棒は曲げ伸ばしできますし、私はこの三輪車を🚗軽自動車に乗せて持ち運んだりもしてます!トランクがないので…後ろの席に乗せてます🙂

• !

画像までのせていただいてありがとうございます!
    凄くよさそうでなので参考にさせてもらいます!
    軽にも乗るんですね!ありがとうございます!

• 4月11日
shoooo

シンプルなのが好きなので無印良品で購入しました😊💓

• !

無印良品にもあるんですね!知りませんでした!見てみますありがとうございます!

• 4月11日
you

ウチは、サスが入っているのが気に入ってこれにしました😊
日よけは絶対条件だったのですが、顔が見えないのはちょっと不便です😅
あと、ウチのが不良品なのか…
大人が押すハンドルの遊びが大きく、少し押しにくいです💦
1歳のお誕生日に買ってもらったのですが、私自身あまりキャラ物にしたくなかったので、アンパンマンの物はやめたんです。
しかし…
今息子はアンパンマンLOVE過ぎて、赤ちゃん本舗などへ行くと走ってアンパンマンの三輪車に乗りに行ってしまいます😂
アンパンマンにしとけば良かったかなと思ったりもします😅

• !

写真ありがとうございます!カッコいいですね!やはりみんなアンパンマンは通る道なんですね!友達はアンパンマンにしたみたいですが2歳になったら大きい子の影響かアンパンマンもういらないと言われたらしくキャラものはちょっと迷ってしまいますね‥

• 4月11日