※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

左卵巣付近が8日からチクチクしていたが、排卵しているか不明。排卵検査薬もグラフも未使用。現在は痛みなし。

これはまだ排卵してないですよね?
8日から左卵巣付近がチクチクしていたんですけど⸜( ⌓̈ )⸝ 排卵検査薬も使っていないし、グラフもガタガタだからわからないですよね⸜( ⌓̈ )⸝

ちなみに、今はチクチクした痛みは一切ありません!

コメント

たん

このグラフではなんとも言えないですけど、排卵痛らしき症状以外におりものが透明ですごく伸びるという症状はありましたか?

• たん。

たん。

生理中だったため、おりものまではわかりません⸜( ⌓̈ )⸝ 周期は26〜27日と毎月あまり差はありません。

• 4月11日
  • たん

たん

排卵が早い人は生理開始日から10日後に排卵する人もいるので(私がそうでした)そうかなと思ったんですが😓
    ちなみにあたしが通っている産婦人科の先生はアプリの排卵日は信用ならないと言っていました!
    私も妊活しているときはグッとグラフが下がったわけでもないのに病院の検査や市販の排卵検査薬では排卵をしていたので!

• 4月11日
ぱーら

いつもこんな感じですか?
睡眠とれてなかったり、測る時間が一定じゃないことありますか?

• たん。

たん。

最近測り始めたもので、仕事柄一定の時間じゃない時も多々あります。
    このグラフは異常なんでしょうか?

• 4月11日
  • ぱーら

ぱーら

測り始めはなかなか上手く行かないんですよ😫💦💦
    3ヶ月くらいで二層に分かれてくるので続けていってみてください‼️
    私も夜勤などがあり測れない日が多かったですが、安定してきましたよ👍
    ずっと続けてもバラバラだった場合は一度基礎体温を記録したものを持参して受診してみてはいかがでしょう?

• 4月11日
  • たん。

たん。

そうなんですね、3ヶ月は図り続けたいと思います!

• 4月12日
あぐり

3日~8日が月経だったのであれば排卵は恐らくまだだと思いますよ。

周期26~27であれば 図で言うと15日前後が排卵予定と思います。

ちなみに私も生理すぐあとなどチクチクある時ありましたがこれから排卵するための準備だと思います。

といっても生理終わりに排卵する場合もあるようなのでないともいえないですが。