※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫苑
家族・旦那

長くなります。過去のことなのですが、旦那にセフレと思わしき人がいま…

長くなります。
過去のことなのですが、旦那にセフレと思わしき人がいました。

今日調べものがしたくて旦那のパソコンを借りたのですが、少し興味本意で旦那のデスクトップのファイルを見てしまいました。
エロ画像などは抵抗ないので全然構わないのですが、よく分からないテキストファイルがあったので開いてみるとLINEのログでした。
それによると4年前で、結婚する1年前のものでした。

その当時の職場の後輩とのやりとりでしたが、内容がやたら仲良さげで最後まで読み進めると酒を飲んでヤったという内容も書かれていましたし、何度か関係もあったようです。
その女性は職場で他の男性と付き合っていたようですが、別れて傷付いて、旦那に相談して~みたいな経緯みたいですが。
ちなみにその女性は就職でどうやら他県へ行ったようで今も繋がりがあるのかは分かりません。

私と旦那はお互い初めての彼氏彼女で付き合って結婚しました。
そのセフレがいた時期、お互いに仕事などで忙しく、少しマンネリ化していて連絡も頻繁にはとっていなかったと思います。
正直私もその頃から結婚なども考えてはいましたが、生涯この人しか経験ないのはどうなんだろうとか、本当にこの人でいいのかなとか、悩んでいるときではありました。
だからぶっちゃけ私も同じ時期、学生時代の同級生と微妙な関係でした。
お互いに彼氏彼女はいるけど、二人でご飯に行ったり、手を繋いだり、ハグをしたり。
日帰りで県外に遊びに行ったり、カラオケに行ったりもしましたが、それ以上の関係にはどうしてもなろうという気持ちになりませんでした。
多分お互い人恋しくて側にいたみたいな関係で終わりました。
私はあれから色々あって、その同級生とは縁を切りました。

ある意味お互い似た者同士で、同じ様なことをしてるんですが全くその当時気付いていなかったのですし、予想だにしていなかったのでとてもショックでした。
この事実を知ったからといって離婚しようとも今は思いませんし、そもそも勝手に盗み見たわけですし、今は普通に関係も良好で、今後も今の関係を続けていきたいです。
それに結局は私と結婚して、子供ももうけたわけですから、このことはもやもやするかど見なかったことにすべきでしょうか?
ご意見聞かせてください。

コメント

deleted user

どうしても気になるなら、聞いてみたら?
旦那さんの奥さんはあなたでしょ?
聞いて関係崩れるような関係なんですか?

  • 紫苑

    紫苑


    そうなんですが、旦那が携帯とか個人のプライベートなものを盗み見たりすることに関して極端に嫌悪するタイプなので、言いづらいという感じです。
    そこの信頼を裏切ったとか言われそうで、キレたらしばらく引っ張る人なので。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら、見なかったことにして、旦那さんを信じておるしかないんじゃない?(´・ω・`)

    • 4月11日
  • 紫苑

    紫苑


    そうなりますよね…。
    少し時間かかりそうですが、信じてみようかと思います。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ、黙っといた方がいいことあるし。
    昔は昔じゃないですか!
    今を大切にしてください(^^)

    • 4月11日
  • 紫苑

    紫苑


    ありがとうございます。
    本当に戸惑ってしまっていたので、コメントいただいて嬉しかったです。
    今を大事にします。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか?(´・ω・`)
    無理しないでくださいよ。

    • 4月11日
  • 紫苑

    紫苑


    まだ大丈夫かと言われると、もやもやが勝ってて少しツラいです。
    でも私も過去に体の関係こそなかったものの、似たようなことはしていたわけですから今は耐えるしかないかなと思ってます。
    もう一度信頼するためにも、今を大事にするためにも乗り越えるしかないのかなという感じです。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新しい考えでやるのもいいかもしれませんよ!

    • 4月11日
  • 紫苑

    紫苑


    新しい考えとはなんですか?

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう一度信頼する為に、今を大事にして旦那さんと歩いて行くってこと。

    • 4月11日
  • 紫苑

    紫苑


    そうですね…すごく前向きでいいと思いました。
    やってみます。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焦らないでゆっくり頑張ればいいと思いますよ!

    • 4月11日
  • 紫苑

    紫苑


    ありがとうございます。
    そうします。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください!
    愚痴なら聞きますよ♪

    • 4月11日
  • 紫苑

    紫苑


    その一言だけで本当に救われます。
    ありがとうございます。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫?
    頑張ってね♪

    • 4月11日
  • 紫苑

    紫苑


    はい。頑張ります!
    ありがとうございます。

    • 4月11日
kn

過去のことなので
気にしなくていいなでは?
それ以上の関係があったなかった、
どちらにしても
お互い同じようなことはしていたわけですし
わざわざ過去の話をたまたま見てしまったからといって
出さなくていいと私は思います。

  • 紫苑

    紫苑


    ご意見ありがとうございます。
    そうですね。私も似たようなことはしてました。
    過去は過去と割りきるべきですかね。

    • 4月11日
  • kn

    kn

    もっと自信を持っていていいと思いますよ!
    大事なのは今ですよ😊

    • 4月11日
  • 紫苑

    紫苑


    ありがとうございます。
    ちょっと泣いてしまいました。
    おっしゃる通りで私は自分に極端に自信がないので、ものすごく不安になってしまいました。
    子供と今の関係を大事にしたいです。
    頑張ります…。

    • 4月11日
  • kn

    kn

    大丈夫ですか?💦
    無理しないでくださいね☺️

    • 4月11日
  • 紫苑

    紫苑


    ありがとうございます。
    気を付けます。

    • 4月11日
もちこ

気持ちがあった無いに関わらず体の関係があったというのはモヤモヤしますよね。。
でも自分にも同じ時期に友達以上の関係の人がいたなら、それを糧(?)に自分を慰めると思います。
もし旦那にも同級生さんと同じような仲の相手がいたら、酔った勢いで関係持たれるのと同じくらい私はショック受けると思うので、そう考えると多少スッキリできそうです!
今後旦那さんに浮気疑惑等が出ない限りは心にしまっておくのがいいかと、、

  • 紫苑

    紫苑


    そうですよね。
    私も似たようなことはしてしまっていますし、今回のことはとりあえず水に流します。

    • 4月11日