※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

義母の行動にイライラしています。息子に触る前に新聞をめくる指をなめるのが許せない。口はばい菌だと言いながら矛盾していると感じています。

愚痴吐かせて下さい
義母のストレスで頭おかしくなりそう
分かんないくせに口出しするし
1番許せないのが、新聞めくるときに指なめてめくっててその手で息子に触ること
本当無理!!!息子に触るなー!!
しかも息子の絵本も同じことされて、、
大人の口はばい菌だからねーとか言うくせにやってること矛盾してる

コメント

かなりん

紙やレジ袋をめくる時、指が濡れているとしやすいんですよね。自分の指を舐めて新聞や本をめくる人、年配に多いです。私は汚いなーと思っているし、絶対にやりません。その手で息子を触られるなんて言語道断です。

こうなったら、新聞をめくりやすいよう義母さんに、アルコールでびしょびしょの手袋プレゼントしてはどうですか?母の日も近いですしね。

• まー

まー

返信ありがとうございます!
    年配に多いですよね😞私も例え歳をとってもやりません。
    いいですね!!何か対策を考えないといけないですね(><)
    それかケンカになってでもはっきりと言おうかと思います!

• 4月11日