※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monji
妊娠・出産

検診で流産の可能性が指摘されました。大きい病院での治療を検討中。子宮内洗浄の痛みについて知りたい。

本日4回目の検診に行ってきました。おそらく現在7wくらいだと思います。
前回まで成長していたのですが今回赤ちゃんが成長していないということで流産しているかもだから大きい病院に行ってほしいと言われました。
茶オリも毎日あり今週2回ほど出血もあったのでおそらく流産しているかと思います。
これでも大きい病院に行って大丈夫だった方はいますか?まだ希望が捨てられずにいます。。。
もし流産していたら子宮内洗浄は痛いですか?

コメント

くぅ

一人目が6週で胎芽が見えず、7週でも見えず…8週で手術を受けました。
6週の時の先生の反応でなんとなくダメなのかな?と覚悟をしようとしました。
でもやはり手術の日まで、もしかしてと希望を持っていました。

やっと出来た子だったので本当に辛かったです。
子宮内洗浄は全身麻酔だったので痛くありませんでした。

今は本当にお辛いと思いますが…
いつかまた元気に帰ってきてくれます‼
もっと大きくなってからの流産や死産よりもマシだと言い聞かせてました。

• monji

monji

ありがとうございます。
    大きい病院に行ってもまた来週見てみましょうと言われました。1週間が不安で仕方ありません。
    何をしても変わらないですし、赤ちゃんが育つかは自然に任せて元気に待ちたいと思います。

• 10月18日
  • くぅ

くぅ

長い一週間ですよね
    運命だとわかっていても期待してしまいますよね。
    どうか、無事に育っていますように

• 10月20日
  • monji

monji

ありがとうございます。
    やはり流産でした。辛いですが、
    次に向けて頑張ります。

• 10月22日