※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
妊娠・出産

臨月の妊婦で腰がひどく痛いです。姿勢を変えても痛みが取れません。寝違いか良い治し方を知っている方いますか?

おはようございます🍃臨月の妊婦です。びっくりするぐらい腰が痛くて起きました(;_;)体制を変えても激痛です(;_;)姿勢が悪かったりただの寝違いでしょうか❓良い治し方知ってる方おられますか(;_;)

コメント

かこ

治し方ではないのですが…。

私も腰の激痛で起きて、2時間ほど耐えたところでおしるしが来て、その日のうちに出産しました。

陣痛は腰にも来るので、あまりに激痛なら病院に相談してみて良いと思います!

• milan

milan

座ってたらマシになりました😭ありがとうございます😭腰にもくるんですね!覚えておきます!今日検診なので聞いてみます(´・_・`)

• 4月11日
  • かこ

かこ

今日検診なら良かったです。
    NSTやるなら先に腰痛のこと伝えておいた方がいいですよ(^^)

• 4月11日
  • milan

milan

そうしますね❗️☆ありがとうございます😊

• 4月11日
rara

腰痛くなってきますよね(ToT)
私はトコちゃんベルト使ったり、低反発マットレスで寝てたからかそんなに酷くならなかったです⭐️
臨月だと体の向き変えるのも大変ですもんね(ToT)

• milan

milan

マットレス使ってるんですけどこんなに痛くなったのはじめてです(´・_・`)向き変えるのにすごい時間かかってます(´・_・`)(笑)

• 4月11日
  • rara

rara

時間かかりますよね(ToT)
    臨月なんてお腹が張って苦しくて、私すごい身体丸めて足高くして寝てました笑
    それでも2時間おきに目が覚めて熟睡できませんでしたが…
    無理せずゆっくり過ごしてください⭐️

• 4月11日
  • milan

milan

いくら体制変えても寝れなくて辛すぎます(´・_・`)あとちょっとがんばります😭🌈ありがとうございます😊

• 4月11日