※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(
ココロ・悩み

尿道付近がかゆくて白いおりものも出ている。検診で薬は出せないと言われた。泌尿器科を受診すべきか悩んでいる。妊婦で産婦人科では対応できないと言われた。

汚い話しになりますが
おしっこがでるあたりがかゆくて
白いおりものみたいなんも
出てるし、
今日検診で症状伝えても
様子見ようとか
薬は出せないとか言われてしまって
でもかゆくてかゆくて(´・_・`)
やっぱりおしっこがでるあたりなら
泌尿器科に行ったほーがいいんですかね?
妊婦だし産婦人科で見てもらえると思ったのに、よくわかんないって言われました(*_*)

コメント

とも

えーっ!?
見てもらえなかったんですか?
痒みがあるなら、カンジタの可能性もあるのに…なんて病院だ!
別の産婦人科で見てもらってはいかがですか?

  • (

    (

    見てもらえなかったです(*_*)
    普通に内診して
    おしっこ出るあたりは見らず、
    様子見ようって(*_*)
    赤ちゃんが出てくるところ以外は、かゆくてもなんともないってことなんですかね(*_*)

    • 10月16日
  • とも

    とも

    尿が出る辺りとはほとんど陰部ですよね?
    おりものも白っぽいみたいですし…カンジタのような気がします。
    陰部が痒いのは問題アリですよ。

    • 10月16日
  • (

    (

    かゆいのに
    異常はないけど、、って言われて(*_*)
    おしっこが出るとこから
    おりものに似たものがでてるんです(´・_・`)

    • 10月16日
  • とも

    とも

    別の産婦人科で見てもらった方がいいかもしれないですね〜!
    ただかぶれて痒いのか、カンジタなど何か原因があって痒いのか…痒みは酷いですか?

    • 10月16日
  • (

    (

    痒みはひどいです
    痒くて我慢できず
    トイレに行き
    ティッシュでふくと
    白いカスみたいなのが(*_*)
    1回かくと、もうずっとかゆくて(´・_・`)

    • 10月16日
  • とも

    とも

    カンジタの可能性が大きいですね!
    早めに別の産婦人科で見てもらって、膣錠か軟膏を処方して治された方がいいですよー!

    • 10月16日
  • (

    (

    親身に話しを聞いて頂きありがとうございました(^^)

    • 10月16日
oooooMaiooooo

ガンジダなような気がしますが…

婦人科で妊婦前に処理して貰えたので産婦人科でも出来ると思うのですが…(•́⍛•̀;≡•́⍛•̀;)

  • (

    (

    どんな検査しました?尿検査でもカンジタってわかるんですか?

    • 10月16日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    検査ですか?
    先生が診てくれてガンジダだから処理するね〜みたいな感じですね!
    尿検査もしたのでそれでも分かったのかな?

    相当かゆいですよね。あれは。
    皆さんが言うように違う産婦人科か婦人科をお勧めします。

    • 10月16日
  • (

    (

    ちゃんと見てもらえて羨ましいです(*_*)
    ほんとかゆくて(´・_・`)
    違う産婦人科探してみます(*_*)

    • 10月16日
みみこ99

おかしな産婦人科ですね∑(゚Д゚)

  • (

    (

    ですよね(*_*)
    どうしたらいいかわかんないし
    ほかの病院行って同じこと言われても、だるいし(´・_・`)かゆいのに

    • 10月16日
  • みみこ99

    みみこ99


    私なら不信感もったら病院変えます。
    妊娠、出産は病気じゃないけど命懸けですし


    聞いていてカンジダかなと思うのに、放置する意味不明な医師をちょっと信用できないかもf^_^;

    • 10月16日
  • (

    (

    ですよね(*_*)
    引越して来たばっかで
    引越したから病院変えないといけなくて(*_*)
    ただでさえ不安なのに
    新しい病院は病院で
    こんなんやし(*_*)土地勘もないのにヽ(;▽;)ノ

    • 10月16日
  • みみこ99

    みみこ99

    いろいろちょっとくじけそうになりますね∑(゚Д゚)

    Googleマップで産婦人科を検索して出た病院を1個ずつ今度は検索して口コミを見たら良いですよ👍

    私も、1人目の時に引っ越しして土地勘がない場所で近さのみで検索せずに通った産婦人科で産みましたが

    悲惨な体験をしました😓

    一生に何度も何度も無い出産ですし良い病院を探してくださいね✨

    • 10月16日
  • (

    (

    わかりました(^^)そうしてみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 10月16日
のんたん

細菌検査はしてないんですか?‎(꒪⌓꒪)

質問者さんみたいな症状を
妊娠中に産婦人科で言ったら
膣カンジダでしたよ😱💔

  • (

    (

    よくわかんなくて(*_*)
    引越しで病院変えたばっかなので細菌検査したかどうかは、、
    今日の検診ではしてないような(*_*)

    膣はきれいみたいな言い方されて、膣じゃなくて
    おしっこが出るあたりがかゆくて気になってるのに(*_*)
    何回言っても、うーんみたいな感じで(*_*)

    • 10月16日
  • のんたん

    のんたん

    なるほど(´・_・`)!
    内診して、膣が綺麗なら
    膀胱炎とかですかね〜?‎(꒪⌓꒪)

    かゆいのはつらいですね💔💔

    • 10月16日
  • (

    (

    はい(*_*)

    • 10月16日
yuca♡

私もなった事あります!

ほっといたら何処だか分からないけどトイレの際にティッシュで拭くと刺激で凄く(かゆいー!)ってなってました!
産婦人科行ったら膣口のガンジタでした。
女の人は皆持ってて妊婦になると
体の免疫が下がり症状が出やすくなるとの事でした!
錠剤をもらいそれを膣口の中に入れて2〜3日づつけて検査って感じでしたよ!軟骨のやつもあるみたいですけど!

  • (

    (

    あたしも薬ほしいです(*_*)ほんとかゆくて(´・_・`)なんで様子見ようって言われたのか(*_*)
    膣じゃなくて
    おしっこが出るところだから
    様子見ようって言われたんかなって(*_*)

    • 10月16日
  • n

    ちょうど今日カンジダ診断されました(>_<)

    オリモノも元々多いし、ライナーとかのカブレかな?と思ってたら
    まさかの!でした。

    優香。さんが仰るように、妊婦の半分はなる人いるよ〜なんて当たり前のように言われました。

    ただ、本当痒いですよね…(笑)
    胎盤を通過しない抗生物質と軟骨と膣洗浄と膣錠入れてもらって安心してるところです。

    面倒ですが4週間待つのは辛いと思うので、再度病院へ行くのをオススメします。
    女性で妊娠中なので間違いなく産婦人科でいいと思います。

    • 10月16日
  • yuca♡

    yuca♡

    あまり一つの病院を信じないで
    泌尿科行ってもいいと思いますよ!

    痒いですよね!
    お風呂入った時とか笑
    産婦人科にもう一度言った方がいいですよ。
    妊婦になると性病の検査するんだしそれで陽性とかならちゃんと薬も処方されるので
    痒い場所は関係無いと思いますよ
    場所が場所だし。

    • 10月16日
  • (

    (

    そうなんですね(*_*)
    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 10月16日
  • (

    (

    わかりました(*_*)
    とりあえずまた産婦人科で言ってみます(´・_・`)

    • 10月16日
n

ごめんなさい…
優香さんのコメントのところに返信してしまいました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

  • yuca♡

    yuca♡

    大丈夫ですよ(´͈ᵕ`͈)笑

    • 10月16日
あゆりん☆のの☆

ガンジダじゃないんですか?(>.<)
痒みや白い織物(粉ぽい)や織物の量が多く、匂いありがあった時に病院行ったら即ガンジダって言われました(;´д`)

  • (

    (

    内診してもらったんですけど(*_*)なんか異常はないって言われて
    おしっこでるあたりが気になるのに、ちゃんと見てくれたんかなって(*_*)赤ちゃんが出てくるとこしか見ないんですかね(´・_・`)

    • 10月17日