※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
家族・旦那

24日、旦那が誕生日です!切迫で入院し、出産後もいろいろ支えて貰ってい…

24日、旦那が誕生日です!切迫で入院し、出産後もいろいろ支えて貰っているので、何をサプライズしたらいいか、何をプレゼントしたらいいか考えています。しかし、出産してまだ体力も回復しておらず、10日しか経っていませんので、遠くに買い物や込んだものは作れないかなと思っているのですが、同じような経験ある方、旦那さんにはどのようなプレゼントしましたか?また、アイディア等あれば教えてください!

コメント

mochico♡

おうちでお祝いできるのであれば、
市販のケーキ買ってきて
ジップロックでチョコペンアートしたら一気に豪華に見えますよ♪
あとはロウソクも忘れずに♡
クックパッドにチョコペンやり方でてて初めてやってみましたが、
とってもうまくできましたー◎
♡とか描いた中を、ジャムで色付けしました

しまぷる

手の込んだことはできませんので、何か欲しがっていたものをネットでお取り寄せandお手紙ですかねー
感謝の気持ち、改めてお手紙にして伝えます

• きてぃ

きてぃ

それくらいですよね!
    ありがとうございました!

• 10月16日