※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今治市で家を立てるか、立て売りを買うか迷っているのですが安くていい…

今治市で家を立てるか、立て売りを買うか迷っているのですが安くていい建築会社わ何処ですか?何処かいい所があれば教えてください♡♡♡

コメント

ゆ

松山市なのですが、日向建築工房さん、社長が営業してて若いですがとても親身に取り組んでくれます!
注文住宅もしてるし、建売もしてます!社長が全部対応してくれるので、他のハウスメーカーだとインテリアデザイナーとかはいないので、その分の費用はかからないので多少安いと思います😌✨

• mama

mama

近々松山に見に行っています😙♡
    詳しくあリがとうございます🙇🏽‍♀️

• 4月14日
ささこ

小越建築工房という工務店さんが、家の性能についても力を入れていて、また資金のやりくりにもなにかと相談に乗ってくれそうでしたよ。
結局、悩んでハウスメーカーを選びましたが、こちらの工務店さんと悩みました。
モデルハウスもあり、完成見学会も毎月のようにしているので好みの雰囲気であれば、いいと思います。ハウスメーカーのようにグイグイ営業があることもなかったです。

• mama

mama

小越建築工房の見学会見に行きました!雰囲気とてもよかったのですがもう少し他のハウスメーカーと悩んでみます!あリがとうございました🎵

• 4月14日
  • ささこ

ささこ

なかなか個性的な社長さんだったでしょう😅

よいハウスメーカーさんに出会って、いい家が建てれるといいですね✨

• 4月14日
  • mama

mama

確かにそうでした😂笑

あリがとうございます✨
    いい家が建てれるように
    色々見に行って話し聞いてみます♡

• 4月15日