※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
妊活

妊娠の可能性について相談です。最終生理から遅れており、排卵検査薬で陽性。生理予定日数日前から吐き気やリバースがあり、お腹も膨らんでいます。生理は遅れたことがないそうです。

もう望みはないでしょうか?

3月8日最終生理
(周期31日)

3月26日残り1本の排卵検査薬で陽性
25.26.27日タイミング

チェックワンファスト 4月5日陰性
チェックワンファスト 4月10日陰性

現在まだ生理来てません。

お腹はいつもの生理前以上にぽっこりはって幼児体型みたいに…(いつも生理前はパンパンに張ってます。)
熱はないけどホテリはある。
我慢出来ないほどではないけど生理予定日数日前から吐き気はあり、時々何がきっかけかわかりませんが吐いたりしてます。
(今日もお寿司を食べたあと少しリバース😅)
ちなみに、10年くらい生理は遅れたことはありませんでした。
よろしくお願いします(>_<。)

コメント

non

んー、26.27を排卵日とすると、昨日今日が生理予定日になるので、チェックワンファストで陰性なら少し可能性は低いかもですねー😭😭
でもさらに排卵ずれてた可能性もあるので、あと3日後くらいにもう一度してみては?

• れあ

れあ

回答ありがとうございます(>_<。)
    ですよねー😭
    今さっき、トイレに行ったら赤い血がチッとティッシュにつきました…がその後はまたおりものです💧
    このあと生理来ちゃうのかなー😭来そうだな…
    この前は生理が先でガーン😨だったのに、今度は生理来なくてもこれでガーン😨です(笑)妊活するといろんな衝撃があるのですね😭苦笑

でも、あと三日!!!もうお腹の中では答えが決まっているものだし、期待せずに待ちたいと思います😭

• 4月10日