※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
その他の疑問

近所の家が外壁工事をしています。そこの業者の人が最悪で、ジュースの…

近所の家が外壁工事をしています。
そこの業者の人が最悪で、ジュースの缶やお昼に食べたであろうカップ麺のカップ、ビニールゴミが散乱しています。
外だしそれくらいは仕方ないかなと思っていたのですが、さっき娘と2人で外で遊んでいたら
「いくつくらいだろうな」
「声かけてみようか」
みたいな話し声が聞こえました。子供を連れていたらよくある事なので、声をかけられるまで聞こえないふりをしようと思っていたらあとから
「20代かな?いや子供大きいし30代か?」
「やっぱお前 声かけてこいよ」
と❗️まさかの私の事だったんです。
その後は 何度も私達の横を行ったり来たり。本当気分が悪かったので、せっかく楽しく遊んでいたのに家に入りました。

これって会社に連絡したら何かしてくれますかね❓
顔も家もバレてるのに何言ったら危ないでしょうか❓

コメント

ママス

とりあえず、匿名でゴミを散乱させて迷惑だと会社に連絡を入れてみてはどうでしょうか?
声かけの件は連絡するとバレてしまいますが、ゴミの件なら誰かわからないでしょうし
普通の人ならゴミだろうと近所からの苦情があるなら
申し訳なくてその他の態度も、落ち着くと思います。

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます!
    そうですね、やはり身バレは危ないですよね…ゴミの件は言ってみます!

• 4月10日