※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子供が高熱で6日間、グズ、泣きのため24時間近く毎日抱っこで横にな…

子供が高熱で6日間、グズ、泣きのため24時間近く毎日抱っこで横になってねれない為ありえないくらいの睡眠不足です。頭痛も…
夜中、現界になり旦那を起こしたらめちゃくちゃ嫌な態度を取られ、一応変わってはくれたものの2時間でまた私に…
私は気を遣い5時間、旦那に睡眠時間取らせたのを確認してからでした。最悪なのが私に朝方、バトンタッチした後は1時間ゴロゴロし、朝ごはん食べ、用意して仕事。
あきれました。

こんな状況がまだ続きますが今度の日曜は義母の還暦で大勢で食事へ行く予定です。しかも車で片道2時間。
寝不足だろうが体調わるかろうが、還暦のお祝いくらい頑張って行こうという旦那は普通でしょうか?
死にそうギリギリでも行くべきでしょうか?
因みに昨夜も一晩中、抱っこして歩き、たまにソファーで休憩。置くと泣くので子供の体調が良くなるまで毎晩です。
精神的、体力的ギリギリで涙がとまりません。
非常に離婚したくてたまりません。
2日前の旦那さんの態度に頭にきたため、意地で昨夜はバトンタッチしませんでした。
おかげで旦那は9時間、熟睡していました。
もちろん旦那は義母大好きなので何としてでも行きたい!って感じです。

コメント

みぃひよ

お子さん病院には連れていったのですか??お子さんお熱が下がらないと寝れないですよね…

• ママ

ママ

そうなんです(゚∀゚)熱があるうちは寝てるとき置けなくて…
    医者には行きました♡

• 4月10日
きぃ☺︎

お子さんもキラキラさんも大丈夫ですか??24時間抱っこで睡眠不足本当に大変ですよね…
それなのに旦那さん最悪ですね…
読んでてこちらが腹が立ちました😡

6日も熱が出ていて体調悪いお子さんとその看病で疲れてるキラキラさんになぜその状態で還暦祝いに行こうと言っているのかが意味わかりません。
お前1人で行け。
だったらお前も6日間24時間抱っこで寝ずに看病した状態で行けるもんなら行ってみろと言ってやりたい…
還暦祝いは絶対に行かなくていいと思います!おこさんの体調を悪化させてはいけないと!

• ママ

ママ

そうですよね♡嬉しいです!わかってくださる方がいらっしゃるなんて…
    わたしはストレス太りでたくましい体になって余計心配なんてされません!

そうですよね、言ってみます♡♡

• 4月10日
ジャンジャン🐻

もうそんな旦那、離婚覚悟でほっぽっといて...

それよりお子さん高熱6日とか大丈夫ですか❓
再受診されました❓
そっちのが心配です😭

• ママ

ママ

お優しいですね!どうもありがとうございます(泣)♡
    はい、やっと40度台からは抜け出しましたが今だに熱が下がりきっていないのでまだまだです。
    昨日医者には、下がりきって突発性発疹かただの風邪かもう少し様子見てと。
    そうですよね!
    旦那の事はなるべく考えない努力します!子供の事だけみます♡

• 4月10日
nozomi

パパってそうですよね💧
ほんと自分のことしか考えてない!!!

• ママ

ママ

ですよね!
    やはり大概のうちはそうですよね。
    両家、男達みんなそれです!
    困った生き物ですね!

ありがとうございますヽ(*´∀`)♡♡

• 4月10日
MK

大丈夫ですか?💦お子様の長期の高熱も心配ですし、キラキラさんの体調も…。
還暦のお祝い行きたいなら奥さん助けなさいよってのが本音です💢

• ママ

ママ

ですよね!
    産まれてからずっとありえない行動でしょっ中あ然としています。
    私が育児ノイローゼで毎日泣いていてもパチンコ行きやがりました!カードがポケットに入っていて…
    小学生以下の旦那に
    mkさんがおっしゃるよう、言ってみます。
    嬉しい一言どうもありがとうございますヽ(*´∀`)♡

• 4月10日
ぴよぴよ

本当に本当にお疲れ様です…!!!
旦那さんひどいです。
そんなに行きたきゃ勝手にどうぞってなるかな、私だったら…

ちなみに何ヶ月くらいのお子さんですか?解熱剤でお熱下げてあげたりはしませんか?少しくらい機嫌よく遊んでくれる時間があったら精神的にも体力的にもちょっと回復できそうですよ!

• ママ

ママ

うちは2歳ちょうどです。
    今現在熱が下がり始めたので、完全に下がりきったら突発性発疹か、風邪か、と先生に言われました。
    まだまだです(゚∀゚)

ありがとうございます!やはり酷いですよね!良かったです。わたしがワガママなのかなっても思ってたので皆さん全員、行かなくても良い、旦那が行けとまとまっててスッキリしました♡

• 4月10日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうでしたか!40度超えはきつかったですね😢お子さんもキラキラさんも。
    辛いなかご返信ありがとうございました、無理しないでくださいね!
    早くよくなるよう祈ってます!

• 4月10日
ゆうぴ

キラキラさんもお子さんも体調は大丈夫ですか?
座薬は効かないですか?
還暦のお祝いは欠席してくださいm(_)m
旦那さんだけ行かせてください。。
お子さんもきっと行くんですよね?
病み上がりのお子さんも無理させたらだめですし,キラキラさんはお子さんのたったひとりのお母さんなので休めるときに休まないと更に体調悪化してしまいます😭😭
このページの皆さんの意見,旦那さんに見せてはどうですか😣💦

• ママ

ママ

あー!グッドアイデアですね!このページ読ませようかな♡
    やはり行かないべきですよね!
    どうもありがとうございますヽ(*´∀`)♡

• 4月10日
たけ

私なら子供を安静にしないといけないから旦那一人で行ってきて〜といいます🤔💦
高熱がそんなに続いてるのに車に乗ったらまたぶり返しですよ💦
何か言われたら、『子供重症化させたいの?ありえな〜い!バトンタッチお願いしたら嫌な顔するしダラダラする自分の時間欲しいくらいなんだから重症化したらもっと大変だよ?私と子供倒れたらどーするの?私達の面倒見れる?気合とか体調管理とかの問題じゃないんだよ?』といいますね😊✨

• ママ

ママ

旦那にはそこまでわかりやすく言えばわかるかもしれません♡
    うちの旦那一家(義実家)かなり普通じゃない人達で、人の言う事きいてくれないのです!
    たけさんがおっしゃるように具体的に言っみます!
    ありがとうございました♡

• 4月10日
如月まろん✿

看病で倒れそうな奥さんを無理にでも還暦祝いに参加させようとする旦那もおかしいですが、そもそもお子さんの体調が万全にならないと外出しなくないですか?
そもそもそういう発想にすらならないのかな?

• ママ

ママ

ほんとですよね!
    残念ながらそうゆう風に考えられないみたいです。
    なのでちょっと前にも離婚騒ぎしました!

• 4月10日
ゆぅ

キラキラさん大変な中で頑張ってらっしゃるんですね💦
お子さんがそれだけお熱が続くのも心配です😖

義母さんとの関係が良ければ、子どもが高熱のため行けないと直接言ってみるのはどうでしょうか💦❓それでだんなさんが文句を言ってきたら、

「私が子どもかどっちか殺すつもりなん❓今の状況がわかんなくて、私が言ったことが大げさって思うなら、もう一緒にはいられないと思う。」
って言うのもありかもしれません😖

• ママ

ママ

素敵な一言ですね!
    ありがとうございますヽ(*´∀`)
    参考にさせて頂きます♡♡
    因みに義理両親とちょっとまえにもめてるんです!

• 4月10日