※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
家族・旦那

ほんと、旦那に腹が立つ!お小遣いを全部使ってお金ないのに友達と遊びに…

ほんと、旦那に腹が立つ!

お小遣いを全部使ってお金ないのに

友達と遊びに行っていい?とか言い出すし

週1ペースで遊びに行ってて先週は遊びに
行かなくて家にいただけで最近遊びに行ってない
とか言い出すし!意味分からない😡

飯作れって言われて作る気しなくて
無視してたら、飯つくるのはお前の仕事だろ!
とか育児休暇中なんだから暇人やろとか言われて!

そりゃ、旦那は仕事してて私は家にいるけど
家事やら育児やらやる事はあるんだよって感じ!

私ももうすぐ仕事復帰で仕事復帰したら
俺も家事やら協力するって今まで言ってたけど
どうなることやら😞😞

コメント

りんご

今の時代、旦那さんの協力が無ければやっていけないですよね😞💦共働きなら尚更…。旦那さんにも育児家事の大変さを理解して欲しいですね。

  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ


    ほんとですよ😣
    少しは協力しろって感じです。
    1週間、自分の分のご飯作りや、洗濯などさせてみようかなと思います😂

    • 4月10日
se❤︎

私の旦那も週1で遊びに行きます
遊びに行ってもいいけど
遊ぶなら家の手伝いして!
って言ったらしてくれるようになったし、子供連れて友達と遊びに行ったり言わなくてもトイレ掃除、掃除機、風呂掃除はしてくれるので週1で遊びに行くことに関しては何も思わなくなりました😂

  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ


    手伝いしてくれる旦那さんで羨ましいです😊家のこと少しでも手伝ってくれたら遊びに行っても全然いいですよね😊
    うちの旦那は言ってもダメです😩😩

    • 4月10日