※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

冬に使う抱っこ紐やベビーカー用のケープについての情報を教えてください。脚をしまえるタイプや防水などの種類があります。皆さんはどのようなものを選ばれましたか?

こんにちは‼︎もう寒くなり冬も間近ですがママさんたちは抱っこ紐やベビーカーに付けるケープ?はどのようなものを買われましたか?脚をしまえるタイプ?のケープもありますし、防寒だけじゃなく防水など生地によってもまた違ってくると思います。皆さんはどういう物にされましたか?そのメリットデメリット教えてください‼︎

コメント

ゆずきんぐ

まだ首座ってないので使えてないんですが、抱っこ紐つけた時用に楽天でママコートって調べたらこんなんあったので買ってみました(^o^)/
フリースだけだと寒いので、雨避けカバーも付いてたし、冬だけじゃなく梅雨時期も使えそうだと思います^^
ベビーカーにも付けれるみたいです(^^)

• sena

sena

コメントありがとうございます☆すごーい、このゴム‼︎機能性もいいしこれなら寒さ、雨対策バッチリですね♫

• 10月16日