※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるゆん
子育て・グッズ

GUで働いているママさんいますか??子育てしながら働きやすい職場でしょうか??

GUで働いているママさんいますか??子育てしながら働きやすい職場でしょうか??

コメント

ゆっちん

パートですか?パートなら働きやすいと思いますよ😊

• まるゆん

まるゆん

朝の9時から16時までとか可能なのでしょうか?

• 4月9日
  • ゆっちん

ゆっちん

希望の時間は何時でもいいと思いますよ🤗
    ただ、その時間帯希望で働いていらっしゃる方がたくさんいたら入る日数は少なくなると思います!

• 4月9日
  • まるゆん

まるゆん

そーなんですね!人手が多すぎてもですもんね😅

• 4月9日
  • ゆっちん

ゆっちん

なので、バイトの固定時間の子達はなかなかバイトに入れなくて稼げないと言って辞めてる子もいましたね😭

• 4月9日
  • まるゆん

まるゆん

ですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )教えて下さってありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

• 4月9日
  • ゆっちん

ゆっちん

参考になったか分かりませんが、私でよければいつでもお答えします🤗
    GU準社で二年、店長代行でシフトも組んでましたので、自分の店舗での話にはなりますが、少しは分かります😚

あまり働けないのに仕事のために洋服ばかり買うことになるとマイナスになるので、よく考えた方がいいと思いますよ🤭💦

• 4月9日
  • まるゆん

まるゆん

ありがとうございます!!!!!!パートと準社員って何が違うですか??

• 4月9日
  • ゆっちん

ゆっちん

準社員は社員と変わらないですよ!
    パートは入る時間固定でも何時間でも自由です😄🤙
    準社員は有給もありましたよ😄

• 4月9日
  • まるゆん

まるゆん

有給があるなら準社員が良さそうですね

• 4月9日
ゆっちん

同じ準社の方で、9時〜17時固定にしてもらっている方いましたよー😄
準社になると、やらないといけないこと、求められることたくさんなので、ガッツリ働きたい‼︎って方はいいかと思います😊

• まるゆん

まるゆん

準社員だと固定に出来ないんですか??

• 4月9日
  • ゆっちん

ゆっちん

んー…社員と同じなので、固定はなかなか難しいと思いますが…店舗によるんじゃないですかね?
    例えば1人が毎日朝から夕方の固定にすると、ほかの社員の方々が毎日夜になったり、朝になる確率が減りますよね?

私はそうでした…
    朝が良くても、朝固定がいたので、12時から10時固定でした🤣
    まぁその時は子供いなかったので夜固定で入っていましたが…🤣💦

• 4月9日
  • ゆっちん

ゆっちん

店舗によって朝が欲しいところや、夜が欲しいところが違うと思うので、聞いてみられた方がいいと思います🤗

子育てしている方が多い店舗では、朝の競争率が高いので💦😭

• 4月9日
  • まるゆん

まるゆん

そーなんですね!初めて知りました😵

• 4月9日
  • ゆっちん

ゆっちん

どうしてもGUで働きたいのであれば面接受ける前にどのような時間割になるのか聞いた方がいいと思いますよ☺️

私は初めて面接受けたいと電話した時に、
    夜入れるか聞かれましたので😊

• 4月9日
  • まるゆん

まるゆん

高校卒業したら働きたいなと、思っていて子どももいるので保育園に預けてる9時から17時まで働きたいと思ってて😅

• 4月9日
  • ゆっちん

ゆっちん

なるほどー…働けたらいいですね🤗❤️
    お仕事自体はとても楽しかったので😊

• 4月9日
  • まるゆん

まるゆん

はい!ほんとに詳しく教えて頂いてほんとに嬉しかったです!ありがとうございます😊

• 4月9日
  • ゆっちん

ゆっちん

いえいえ、結局店舗に問い合わせろと言ってしまい、申し訳ないです😭💦

• 4月9日
  • まるゆん

まるゆん

そんなそんな!!実際に働いていた方の意見が1番聞きたかったのでありがたいです😣

• 4月9日