※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

夫の友人が妊娠していることを知っている理由がわからず、不安で人間不信になりそうです。

厳しいコメントは避けていただけると嬉しいです。

今日旦那から共通の友人から結婚おめでとうのLINEが来たと話されました、そこでLINEを見せてくれたのですが結婚おめでとうあと子供もだっけおめでとうと送られてました。
結婚したことは友人もフォローしているTwitterでツイートしたので知ってることはおかしくありませんがその友人をフォローしているアカウントで妊娠したことは一言もツイートしてません旦那も言ってないとのこと鍵付きのアカウントでは妊娠したことはツイートしましたけど友人はフォローしていませんなのにどうして私が妊娠してることを知ってるのでしょうか怖くて怖くてたまりません。
もう人間不信になりそうです。

コメント

うーたん

フォローしてる別の友達から聞いたのでしょうかね…?

  • きく

    きく

    それはありえないと思います。
    鍵付きのアカウントはリアルの友人は誰ひとりとしてフォローしてないので😓

    • 4月9日
  • うーたん

    うーたん

    それは怖い話ですね…どこから情報でしょうかね……Twitterはどこで誰が見ているかわからないのであまりツイートしない方がいいと思います。

    • 4月9日
  • きく

    きく

    ほんと怖いですこれを気に少しSNS控えていこうと思います😂

    • 4月9日
deleted user

私の旦那もツイッター知り合ってご飯とかも行く友人に、入籍をツイッターで報告したら、おめでとうと一緒に子どももって言われてました💦もちろん妊娠など言ってません💦
うちはデキ婚なのですが、結婚までトントンと進んだことから子どもできたのかな?と思ったらしいです✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私とその人にも繋がりはないし、私自身も旦那と職場にしか言ってませんでした💓
    向こうも勘違いか探りで、子どももかな?って言っただけだと思うから気にしなくていいですよ😅考えすぎです😅

    • 4月9日
  • きく

    きく

    うちと似たような感じですね!
    やっぱり同棲からの結婚ってこともあったので疑われたのかなって思うようにしよう思います😊

    • 4月9日
deleted user

鍵付きのアカウントを見れる友人などから知った可能性はないですか?
Twitterに書いた場合どこから漏れるかは分かりませんね😖💦

  • きく

    きく

    その可能性は無いです。
    鍵付きのアカウントではリアルの友人は誰もフォローしてないので...。

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😨💦
    子供もだっけ?と妊娠してるか確認してきたとかですかね🤔??

    • 4月9日
  • きく

    きく

    それだと怖すぎますよね...
    授かり婚当たり前みたいな感じで嫌ですね

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いし、気分が悪いですね💦
    しつこく聞いて来たりとかでないなら、結婚おめでとうに対してのお礼だけしてスルーしましょう😭💦

    • 4月9日
  • きく

    きく

    すごくメンタルやられました...そうですねお礼だけしておこうと思います😊

    • 4月9日
さくら

違う友人から聞いたりとかじゃ無いんですか?
ちょっと怖いですね👻

  • きく

    きく

    友人には誰ひとりとして報告してないので知ってるのはおかしいんです

    • 4月9日
Manam

勝手にできちゃった婚と思ってるとか…ぢゃないですかねえ(;´д`)
なんとなく怖いですね😱

それか、友達から又聞きとか…可能性はないですか?

  • きく

    きく

    友人には誰ひとりとして妊娠してることを伝えてないので又聞きで聞くのもおかしいんです😭

    • 4月9日
  • Manam

    Manam

    ぢゃあ勝手に勘違いしてるだけだと思います!

    子供もだっけ?って若干探りいれてる感ありますもん( ・∇・)

    • 4月9日
rkh♡♡

ツイッターなどよくわかりませんが
本当に知られたくないこととかは鍵つき?とかあっても書かないことですね😭

だれが喋ってたの?と疑うのもしんどいし…。

ちぃたろう

子供もだっけ?って探ってる感じなので、知ってた訳ではないと思いますよ◟́◞̀
きにしなくていいと思います!

みぃ

誰かと混同してる可能性があるか、旦那さんが忘れてるだけで、そのお友達じゃない方に話していて、又聞きしたとか、、色々可能性はありますよね😅💦
自分は話してないのに、知ってるとなるとびっくりしちゃいますよね😢

お米はもちもち派

普通に旦那さんが話しちゃっただけだと思うんですが💦

deleted user

多分、結婚報告と妊娠報告がまわりで数人いて、妊娠したのかごちゃ混ぜになってるだけだと思いますよ!

私もよく、あれ?この2人結婚はしてたけど妊娠してたっけ?と思うことがあります。