※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェリーの後ろの子
妊娠・出産

生理予定日4日前に陰性結果。稽留流産と中絶経験あり、赤ちゃんを授かれるか不安。妊活の成功率について相談です。

生理予定日4日前なのにフライングして
結果は陰性ーーーわかってたけど、つわりの症状が凄くて期待してしまった

12月に稽留流産、
それに去年の1月に中絶したから、もう赤ちゃんは来てくれないのかな
もう何もかもが嫌になるな

だいたい妊活してどれくらいで授かれるものなんでしょうか、、、

コメント

のっこ

流産大変でしたね(>_<)
私もすぐには出来ず、やっと妊娠したと思ったら去年9月に繋留流産、その月の下旬に自然に出てきました。
生理が再開したのはほぼ1ヶ月後の10月下旬で、2回生理きてから妊娠しました。
なんで流産したのかすごーく調べて、
早寝、食事の見直し、ストレスになるものをなるべく避ける、っていうのを心掛けてたら自分でもびっくりするくらい早く来てくれましたよ。

妊活してると嫌になる時がありますよね
でも自分の身体を見つめ直すいいきっかけだと思っていたら、来てくれるはずです!
20さんにも可愛い赤ちゃんが授かれますように☆彡.。

• ジェリーの後ろの子

ジェリーの後ろの子

コメントありがとうございます!
    はい😢もともと不眠症なのとダンナの仕事関係で4時間とかしか睡眠が取れてないです、、
    生活習慣をもっと見直そうと思います!!
    来てくれることを願って👶💓

• 4月10日
  • のっこ

のっこ

そうなんですか、不眠症もあると大変ですね😣
    私も旦那の帰りが遅いけど、先にもう布団に入ったりしてました笑
    応援していますね👼💓

• 4月10日