※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

産後の体型戻しについて相談です。産後10日目でお腹が戻らず悩んでいます。効果的な方法や体験談があれば教えてください。骨盤矯正に通う予定で、骨盤ベルトや着圧ソックス、引き締めクリームを使用中です。

産後の体型についてです💡
初めての出産で、出産後すぐにお腹ペタンコになるのかと思ってたらもう1人入ってるんじゃないかってくらいのお腹ですぐには戻らないんですね🤣🤣🤣笑
出産後10日目で今少しずつへこんできてはいますが、体重はあと1,2キロで戻るのにお腹はまだまだポッコリしています🤣🤣🤣
産後にこういう事した!とか、効果があった!って言う産後の体型戻しありますか?
一応、1ヶ月検診後は骨盤矯正には通おうと思っています💡
今産後にしてるのは骨盤ベルト、着圧ソックス、風呂上がりに引き締めクリーム塗るくらいです!

コメント

るんるん

確かに、まだ10日しか経っていませんが余裕は全くないですね😭💦
久しぶりに携帯触りました😭笑
ただ、元々睡眠時間が短いのでそこだけはベビちゃんに合わせる事ができて助かってます💦
産褥期は本当はしっかり寝たほうがいいんでしょうけどそんな暇ありませんね😭笑

るんるん

歩き出したりするとほんと目は離せないですよね😭
腰ひねり、あたしも1ヶ月検診後くらいから始めてみようと思います💡
家事、育児も立派な運動ですね!