※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

b型ベビーカーは便利ですか?エレベーターがないためベビーカーをあまり使っておらず、泣いてしまうことも。軽くてコンパクトなb型ベビーカーを購入するか悩んでいます。

住んでいるマンションにエレベーターがないというのもあり、あまりベビーカーに乗せていませんでした。だからなのかベビーカーは乗せると5分でギャン泣き。賢く乗ってるのは10回に1回ぐらいです😅
今悩んでいるのが、b型ベビーカーの購入です。
b型の方が軽いしコンパクトなので持ち運びやすいし、使い勝手がいいかなと思うのですが、購入しても泣いて使わなかったらもったいないなと思っています。

b型ベビーカーはあったら便利ですか?

コメント

なる

1歳2ヶ月の女の子ママです!
私のマンションもエレベーターがなく
3階なので、A型ベビーカーはすごく大変でした!
ウチの子はベビーカー全く嫌がらなかったので、b型がすごい便利でした!
軽いし、持ち運びやすいので!

ベビーカー嫌がるなら、
おもちゃなど取り付けてみては?
私のベビーカーにも色々付けてます!

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    やっぱ便利なんですね!
    おもちゃは取り付けてるんです😥
    出来るだけベビーカーに乗せてならせたいと思います!

• 4月9日
みー

ベビーカーうちの子も嫌いです。a型買ってなかったので、最近b型買いました。軽くてコンパクトなので買ってよかったです。乗ってる時間は短いですが、少しずつ慣れるかなと期待してます😊✨

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    b型あった方がいいんですね!
    どんなのがあるか調べてみます☺️

• 4月9日