※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の嫌なとこばっか見つけては日々イライラしてしまう。前は嫌なとこ…

旦那の嫌なとこばっか見つけては日々イライラしてしまう。
前は嫌なとこをさらっと流せてたのに、流せなくなった。
結婚してから誕生日クリスマス記念日なにもくれなくなったし、妊娠してからレスだし、こっちは育休でワンマン育児だから誰か大人と喋りたいのに、仕事から帰っても特に会話もなく、ごはん食べてお風呂入ったらゲームしてタバコ吸ってる旦那。
こっちは子供の夜泣きに対応するために早めに寝てるのに夜更かしするし、夜泣きしても知らんふり。私が38.6度の熱出てるなか子供の夜泣きで必死に抱っこしてても寝たふり。
食器洗いしてくれるけど汚いし、油ぬるぬるのままだし、気持ち悪い。
それで家事半々でやってると思ってる。買い物、掃除、一切しないくせになに?休日ごはんつくって満足してるやつ。
ほんま腹立つ。
子供たまに抱っこして、腕疲れたアピールもなんなの。その情けない腹と頼りない腕どうにかしてよ。子供大事に思ってるなら、5分10分の抱っこくらいむしろ幸せに感じろよ。
なんかもう愛されてないし、疲れたし、結婚てなんなの。。
ママ友あんまいなくて、はけ口なくて、ついにこちらに愚痴りました。すみません。。

コメント

みちゃん

大丈夫ですか?(TT)
辛い気持ち…分かる気がします。

私も出産してから旦那に対してイライラが増えてきて喧嘩もよくしました…今だにオムツ替えもできず、お風呂も毎日私が入れてます…(T.T)

ゆうさんもストレスがたまってきてますよね…

いつでも愚痴ききますよ!♡

• ゆう

ゆう

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)!!気持ちが落ち着きました!

今からでも遅くないから、オムツ替えできるようになってほしいですね(>_<)
    うちもお風呂も毎日私です!

父親でも母親でも親である以上、せめて休日くらいは育児も平等にこなしたいですよね~😭

• 4月9日
  • みちゃん

みちゃん

ホントに育児、平等にしてほしいですね😭😭😭

毎日、旦那のご飯作るのも…ストレスでしかなりません笑

• 4月9日
  • ゆう

ゆう

こないだショッピングモールでオムツ替えてて、隣の子のオムツ替えてるのお父さん一人で…羨ましすぎました!笑

旦那のご飯作るの面倒ですよね…
    疲れてて、ごめん、今日手抜きでいい?って朝何気なく言ったら、
    え?😒って返されてめっちゃ腹立ったことあります!!

• 4月9日