※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

脚の痛みがひどくて寝られない状況です。妊娠中期から腰痛があり、最近特に右腰から足にかけての痛みが増しています。改善策やストレッチ方法を教えてほしいです。

脚が痛くて寝れません😭

妊娠中期から腰痛があり痛いなー。と思ってもゆっくり過ごしたり寝たら治ってましたが
3週間ほど前(3月中旬)から急に痛くなり
3月いっぱいまで仕事に出てたせいもあり
ずっと痛くて右腰が特に痛くて歩くのも痛い。
酷い時には寝返りもいちいち眼が覚めるぐらいいたい。
4月に入ってパートがおわりゆっくりする時間が増えたからあまり気にならなかったのが
日曜日(日付け変わったので昨日)
旦那と1日中お出かけしてママじゃないと嫌!が最近激しくなった娘を抱っこして歩いたせいか
腰が痛くなってこれはやばいなー。と思ったけど
早く家に帰りたい。の気持ちが勝って娘を抱っこしたまま帰宅したら
布団に入ってからずーと脚がジーンと痛くて
なんだか痛みが増してきてます😭😭

今は両足が重くて痛くて
右足に関しては右腰からつま先まで痛く重く
痛みが増してきて違和感があります。
寝たいのに脚が痛くて寝れない😭

何かいい改善策、ストレッチなどあれば教えてほしいです!😭😭

コメント

A mam

私も今膝が痛すぎて全く眠れません( i _ i )