※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊活

排卵検査薬の購入方法やドラッグストアでの説明について教えてください。初めて使うので不安です。

排卵検査薬皆さんはどのようにして購入していますか??ネットやドラッグストアなど、、
また、ドラッグストアで購入するときはなにか説明など受けなければならないのでしょうか。ご存知の方教えてください😊
初、排卵検査薬デビューしてみようと思っています😊早くあかちゃんきてくれますように☺️

コメント

sk0707

ネットでラッキーテストを購入しました☺
届くまで時間がかかりそうなことを聞いてきたので
生理中に注文し、翌月に使えるようにしました(^o^)

  • れいな

    れいな

    わたしもネットで購入しました‼️
    なんか電話をかけたりしなきゃいけなかったので少しめんどくさかったです(笑)
    排卵検査薬使い始めて妊娠されましたか?😊

    • 4月8日
  • sk0707

    sk0707


    電話されたんですね!

    今回妊娠することが出来ました✌

    • 4月8日
  • れいな

    れいな

    電話をかけるように指示があったので😅
    そうなんですね!おめでとうございます☺️
    使い方がイマイチ分からないですが頑張ります👍🏻‼️

    • 4月8日
  • sk0707

    sk0707


    早く届くといいですね😊♪

    りんかママさんのところにも赤ちゃん来ますように🙏

    • 4月8日
  • れいな

    れいな

    ありがとうございます♡
    神経質になりすぎずまずはゆるーくやってみます😊

    • 4月8日
きゃん☆

ドラッグストアで購入しました。
薬剤師さんのいるところでしか購入できないので、ドラッグストアの場合は誰にも知られずそ〜っと購入っていうのはできないですが、どんな種類があるのか私自身あまり知らなかったので、説明してもらいました🙆‍♀️
2回目以降は説明なしで買ってましたよ。

  • れいな

    れいな

    薬剤師さんがいるということだけで、普通の商品のようにレジで購入可能なのですかね?😊
    ネットで買うよりお店で購入の方が良さそうですね🤔🤔

    • 4月8日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    レジで購入しましたよ!
    ただ、名前とか記入する必要があるのでその手続きを薬剤師さんにするっていう感じです☆

    • 4月8日
  • れいな

    れいな

    名前とか書かないといけないんですか😳😳
    恥ずかしいことではないですが少し躊躇っちゃいますね(笑)

    • 4月9日
はるゆきち

私も今回初めて排卵検査薬を使ってみようと思ってます。
私はドラッグストアで購入しました。
レジで購入は初めてか聞かれ、使用説明を受けました😊
ちゃんと使えるかドキドキですがお互い頑張りましょう。

  • れいな

    れいな

    お互い同じ段階ですね😊
    これで来てくれるといいなぁ🐹💕
    頑張りましょう😘

    • 4月9日
くわ

ドラッグストアで購入しました。
薬剤師さんに空箱を渡して、名前&連絡先を記入して説明を聞きました。
2度目からは名前の記入は必要無かったです。

  • れいな

    れいな

    名前連絡先いるんですね😳😳
    何故なんだろう、、(笑)

    • 4月9日
  • くわ

    くわ

    私も詳しい事はわからないです。
    すみません💦
    調べてみても、第一類医薬品だからとしかわからなかったです😅
    何故でしょうね?

    • 4月9日
はるか

1番最初はドラッグストアで購入しました。初めて使うことと伝えると、注意事項や、説明を受けただけで 名前や連絡先などは書かなかったです。