※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

「幼稚園の書類に一応軽くでいいから目を通しておいてね」の一言に、わ…

「幼稚園の書類に一応軽くでいいから目を通しておいてね」
の一言に、わかったといって見てくれればいいのに、

大事な所は教えてくれればいいじゃん。
暇な時間ないよ。

はあ??携帯ゲームする時間あるよね?ダラダラゴロゴロする時間あるよね?
娘のことなんだからもう少し関心もってよ。人前に出る時だけやたらいいパパな顔して、面倒な事は全部人任せ?外ではヘラヘラ誰にでもいい顔して、優しそうなパパだよねーって言われると満足そうな顔して、家ではそんなだもんね。
あーーーむかつく。

愚痴をすみません。明後日は娘の大事な幼稚園の入園式なので今バトルになると引きずりそうなのでここで発散させてもらいました。

コメント

みさこ

全くの同感です!

子供のことは暇がなくてもやることですよ。全部大事な項目ですよ。なんで他人事?どんだけ準備するものあるかわかるか?どんだけ名前書くものがあるか知ってるか?暇だからやってんじゃないんだよ!!
ってすみません。私も便乗して愚痴です(笑

うちの子も入学式済ませて来ました。
3歳児ですのでほぼ惨劇でした(笑
その状況を見て学習してくれたらいいですね。
ご入園おめでとうございます。
はれのひを楽しんで下さい♪

• スヌーピー

スヌーピー

こんな愚痴にコメントくださってありがとうございます😊💓
    気持ちわかっていただけて嬉しいです😂
    も〜気持ち代弁してもらっているようでスッキリですー❤️こっちはクレヨン一本一本名前つけてんだよ!声を大にして叫びたい気分でした😫

みさこさんのお子さんもご入園おめでとうございます😊💓✨

• 4月8日
なるママ

わかります😅
書類渡して読んだあと何とかだよねーと聞くとなにそれ?と
全然頭に入ってないやんって感じです😅
しっかりしてーと思います😵

• スヌーピー

スヌーピー

コメントくださってありがとうございます😊💓
    さっき渋々読み始めたと思ったら、しばらくして見にいくと最初のページを開いた書類持ったまま寝てました😱
    本当しっかりしてですよね😓

• 4月8日
  • なるママ

なるママ

本当に困りますよね😅

• 4月9日