※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、排卵のタイミングが心配です。不安な気持ちでいっぱいです。

排卵検査薬が陽性になりません😰
ドクターズチョイスのチェックワンとドゥーテストを使っていますが、一応卵胞チェックで明日が排卵と言われたのですが、まだ陰性のままです😭
今回は排卵しないのでしょうか😭??
不妊なのかなと考えてばかりで、頭がいっぱいです😰

コメント

maaa

普段はどうですか?私…ホルモンの出が悪いので、陽性反応出ても薄いです…😓💦💦不妊症治療でタイミング療法しているのですが、今回初めてhcg注射をして、排卵検査薬使ったら、今までにないぐらいの濃さが出ました。普段はちゃんと陽性反応になるのなら、排卵がゆっくりなのかもしれないですよ。

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

先月から使い始めて、先月は排卵前に濃い陽性が出たのですが、今月は全然、、という感じです😰
    そうですね、後何日か使ってみます😔

• 4月9日
まぁ

ネットでの情報ですが、健康な方でも年に3回ほど無排卵のことがあるようです。

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

そうですか、ありがとうございます😊

• 4月9日
グドモモ

私今回、排卵検査薬陽性にならなくて、高温期にも入らなかったので病院に行ったら、今回は内膜も薄いから無排卵やね〜と初めて言われ、生理をおこす薬をもらった次の日にコーンと体温が上がりました。薬の威力ってすごーいとおもって飲み終わっても生理がこなくて、検査したら妊娠してました💦
排卵検査薬陽性にもならなかったし、仲良しも諦めてしてなかったし、内膜も薄いし、無排卵と言われたのになぜ妊娠したか不思議でたまりません❗️
ちなみに、今回はドクターズチョイスと、ワンダフーをしてましたが、全く強陽性にならなかったです(>_<)
卵胞チェックには、行ってなかったのでいっとけばよかったと思いました(>_<)
先生に診てもらっていい大きさの卵子があるなら期待大だと思いますよー☺️

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

えぇーそんなことあるんですね😳
    妊娠おめでとうございます🎉
    もしかしたら私も無排卵ぽいですね😰
    何回か試して陽性出なかったら病院行こうかなぁ😰

• 4月9日
とち

私もドゥーテスト使いました!予定日より1週間遅れてきたので…まだなのかもしれないですね💦
不安ですよね😭

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

めちゃくちゃ不安です😭

• 4月9日