※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分用に買ってた酎ハイとかお菓子とか旦那が飲んでたり食べてたりする…

自分用に買ってた酎ハイとかお菓子とか旦那が飲んでたり食べてたりすると萎える…自分のご褒美が奪われるのイライラしてしまうわ😩自分は友達と遊んだり飲んだり自由なのに。家の中の楽しみはせめてとっとかせて。隠しとけばいい話だけど🤚

子供寝かしつけたから今日は飲もうかと思ったけど飲もうとしてたの旦那が飲んでるの見てもう寝ようと思う。。

コメント

旦那さんに私が飲む奴だから飲まないでっと言わないんですか?💦

• ままり

ままり

そしたら俺のも買っとけみたいな言われるのわかってるんで…
    どっちのも買えばいんですけどそんなお酒にお金使いたくないし…あたしの気分で飲む日決めるんで買うタイミングも難しいんです(笑)

• 4月8日

退会ユーザー

そうなんですね😱
    二人分のお酒買うってなると高くつきますしね😔

買ってきた時に温くなっちゃいますが冷蔵庫に入れず隠しといて飲む時にコップに氷入れて飲むのはどうですか?

• 4月8日
  • ままり

ままり

旦那は毎日飲むんですよ…
    ビールと焼酎は常備してるんですけど…

旦那が寝てからそうやって飲もうかな😂💦なにそれ?てなるんで(笑)もう面倒くさい😂(笑)

• 4月8日

退会ユーザー

旦那さん毎日飲んで贅沢な時を味わってるのに、Rei❤︎さんだけ贅沢出来ないって酷いですね😭

もう隠してこっそり飲んで贅沢しちゃいましょ😊

• 4月8日
  • ままり

ままり

そうします😞
    少しの贅沢のためにがんばれますしね😭

• 4月8日
あきえる

付箋貼っておきましょう。○○の!って。

• ままり

ままり

あたしだけ贅沢するの許せない人なんです😅なんで自分のだけなん?てw

旦那がいないときにこっそり贅沢するのが1番いいですね😅

• 4月8日
みぃ

切ない...(´;ㅿ;`)
私もお菓子隠れてご褒美してます笑
タンスとかにまで隠してますw

• ままり

ままり

隠しますよねww
    なんか旦那にはあげたくない(笑)

• 4月9日