※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

授乳室についてです。カーテンあけてすぐに授乳スペース(椅子 )が何脚か…

授乳室についてです。
カーテンあけてすぐに授乳スペース(椅子 )が何脚かあり何人か入れるような授乳室ではなく、カーテンあけてすぐにオムツ替えのベッド一台と授乳椅子一脚の授乳室(写真あり)で今日おっぱいあげてたところ、
ガラッとカーテンがあいたので
入ってますー!と答えたら
あ、はいーって言いながら入ってきた方がいました💦

1歳しないくらいのお子さんを連れてたのですが
ズカズカ普通に入ってきたので
慌てて、いやいや💦え!?💦って言ったら
すみませんオムツ替えだけ〜
と言われました。

オムツ替えのベッドには授乳前にオムツ替えしたので私のバッグがそのまま置いてあったので
すみません私のバッグ置いてあるのですが💦
と言ったら
あ、はい!って言われてその人はオムツ替えずに出ていきました。

隣に男性用と女性用のトイレがあり
多目的トイレもあります。(多目的トイレにはオムツ替えスペースがあります)

普通おっぱいあげてるところに入ってきますか?💦
私の感覚が違うのか…
皆さんなら入ってきますか😭?
こういうのってアリなのでしょうか?

コメント

🐰

完全にナシです!!!
何のための仕切りなのか…
びっくりですね😱

  • 🐰

    🐰

    やっぱり無しですよね💦
    もし私が占領?しちゃってる感じなら凄く申し訳なかったかなぁと思ったり、いやでもこっちおっぱい丸出しだったしwってなってました(笑)

    • 4月9日
deleted user

あり得ないです💦
非常識にも程がありますね😰
私は完ミなので授乳室に入ることはないですが、誰かが使ってるとこに普通は入ってこないですよね💦
トイレしてる時に勝手に入ってきて『トイレットペーパー補充するだけなんで〜』って言うようなもんですよ💦

  • 🐰

    🐰

    ほんとそんな感じですよね💦
    オムツ替えだけだとしても普通待ちますよね💦

    • 4月9日
®️

え💦有り得ないです💦💦

  • 🐰

    🐰

    有り得ないですよね💦?
    え...ナシでしょ...って思ってるの私だけなのかなとか思っちゃいました😂💦

    • 4月9日
みいママ

非常識だと思います(・_・;💦

  • 🐰

    🐰

    そうですよね💦
    占領してる私がおかしいのかと一瞬思いましたw

    • 4月9日
toki

私ならはいりませんね💦

  • 🐰

    🐰

    私も入らないです💦
    オムツ替えだけでも待ちますよね...💦

    • 4月9日
ゆっちゃん

入らないですね💦
いくら同性でもそれはちょっと😅💦

  • 🐰

    🐰

    やっぱりそうですよね!!
    こっちおっぱい丸出しでしたし😅

    • 4月9日
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

率直な感想、、、
びびる(;´Д`)

  • 🐰

    🐰

    そうですよね💦
    まさに開いた口が塞がりませんでした😷

    • 4月9日
deleted user

そういう方もいらっしゃいますよね。
自分は入らないですが。オムツだけ変えるだけだしいいでしょ。って感じなんでしょうねー。

  • 🐰

    🐰

    そういう方いるんですか!?初めて遭遇しました!なので、今までずっと占領してた私が間違ってたのかと思っちゃいました😵

    • 4月9日
ひな

びっくりです!!非常識すぎますね💦
その人からしたら気にしないでください〜☆って感じなのかもしれませんが、こっちは気にしますよね😱😱

  • 🐰

    🐰

    めちゃくちゃ気にします!!
    おっぱい丸出しでしたし😅😅
    相手気まずそうにもしてなくて驚きました💦

    • 4月9日
たた

授乳中、無防備ですし同性でも驚きますよね💦私も入ってこられたことあります。

私は絶対はいりません。。

  • 🐰

    🐰

    他にも入ってくる方っているのですね💦まさに開いた口が塞がらなかったです💦
    入ってこられた時なんて言いました😭?

    • 4月9日
  • たた

    たた

    私は、「すみません使ってます」と言いました💦
    向こうはなぜか電話中で、軽く会釈して出て行きました😞

    • 4月9日
  • 🐰

    🐰

    出てくのが普通ですよね...💦
    オムツ替えだけ〜の意味がわからなかったです😵😵しかも隣にオムツ替えスペースのある多目的トイレあるのに💧

    • 4月9日